【ワンピース考察】「ニカボニー」爆誕でトシトシの実が史上最強クラスの能力に!覚醒により他人への「ニカ化」の可能性と悪魔の実のさらなる進化が証明される!



動画概要▽ トシトシの実がヤバすぎる!! ニカボニーになったことでもたらされる様々な展開や影響に関して 徹底検証!! ▽の …

source

「【ワンピース考察】「ニカボニー」爆誕でトシトシの実が史上最強クラスの能力に!覚醒により他人への「ニカ化」の可能性と悪魔の実のさらなる進化が証明される!」への35件のフィードバック

  1. より:

    トシトシの能力を覇気で打ち消せない中将たち…そろそろバスターコール改変を

  2. より:

    ニカボニーの姿のまま相手に触れたら、相手の年齢も操作できるのかな?
    戦闘力も上がって触れたら年齢操作もできて強すぎ!?

  3. より:

    あくまでニカ『みたいな』だと思います。楽しい漫画が尾田先生のテーマだと思うので、バーゲンセールみたいな事にはならないと思います。バーゲンセールも楽しいけど。子供の変身ベルトみたいなものかな、あくまでそうなりたい『カタチ』までかなー。でも覇気は凌駕するので、気持ちは大事。

  4. より:

    ボニーカ麦わらの一味入らないかなー

  5. より:

    つまり「も」とは「もう一人ニカがいる」的な事になりそうですよね

  6. より:

    もしディストーションフューチャーが他人にも使えるとしたら、いろんなキャラがニカになれる可能性があるのでは…
    ニカウソップとか、ニカチョッパーとかは有り得そうな気もしませんか?w

  7. より:

    私を逃がしたら海軍にとって厄介だぞ  という発言がありましたが 本当にめちゃくちゃ厄介ですね 打撃技一辺倒のルフィよりテクニカルな戦いができそうな分海軍に対する危険度は上かも

  8. より:

    くまのコマの後にニカボニー出てきてウルッときた。
    いい娘に育って良かったね。

  9. より:

    ボニーがニカになったのは ボニーの能力ではなくルフィの覚醒の力では?
    ルフィがニカにしたいと思う人をニカに変える事ができるとか

  10. より:

    逆を返せばゴムゴムの実はニカ可能性があることを放置してた五老星は後めたさもあったのか?

  11. より:

    悪魔の実を食べた人物の悪魔の実を食べた時の年齢って何人ぐらい確定出来て何人ぐらい考察出来るのかな?
    ルフィとボニーもかなり幼少‥ローもやし‥で‥ドミンゴも幼少‥で‥それなりに年齢ってからの悪魔の実食べたキャラはどこまでパワーアップ‥年取っての己的に諦めての‥

  12. より:

    今のニカ状態のボニーなら、ワンチャンクマを機械から人に戻すこともできるんじゃなかろうか。
    ニカの想像の具現化とトシトシの力ならできそうなもんやし、人に戻ったクマの麦わらの一味加入とかも期待したくなるんやけど。

  13. より:

    16:38 ニカのすーだぁぁぁ!!

  14. より:

    もし全員がニカになったら、ナルトの第四次忍界大戦の最後と似ててガッカリするな

  15. より:

    五老星のような未来(笑)

  16. より:

    サムネでネタバレ、、最新刊読んでる人以外はチャンネル登録できない感じか、、

  17. より:

    トシトシがパワーアップするほどサターンの失態の影響力が大きくなりますね・・・

  18. より:

    ずっと前から思っていましたが、オリジナルのイラストが怖いです。

  19. より:

    そうだ!ボニーがニカ化して五老星の年齢操作をしちゃう!!のでは!?

  20. より:

    詳しくは知らないのですが、名探偵コナンでの、古谷徹さん演じる安室透、池田秀一さん演じる赤井秀一、2人には因縁があるみたいです。これをワンピースに当てはめると、サボとシャンクスにも何かしらの因縁があるのではと思いました。声優陣も絡めて構成物語を構成してる訳ではないと思いますが、ふと気になりました。

  21. より:

    サムネのニカボニーが可愛すぎ❤ルフィに妹が出来たみたいで嬉しい!

  22. より:

    くまがボニーにニカの話をしなかったら、くまがベガパンクと出会っていなかったら、くまがルフィを見つけていなかったら、どれか一つが欠けていてもボニーがニカ化することは無かったでしょう。
    そして不本意ですがサターンの非人道的な実験もこの奇跡の一つと認めるという考えも出来ると思います。

  23. より:

    今思ったらシービーストウエポンが子供になっているのすでに無機物を幼くしているのでは!?

  24. より:

    ヒトヒト(モデルニカ)・オペオペ、そして今回のトシトシ…この3つの実はマジで何でもありだと思う…!

  25. より:

    そもそも、としとしの実はベガパンクが話した悪魔の実の根源的な能力と全く同じですよね。
    人間があーなりたい、こーなりたいという願望を実現してる。
    もしかしたら、全ての悪魔の実を食べた人は心から望めば、自由になりたい自分に変化できるのかもしれん。

  26. より:

    ジョイボーイの『ダチ』(Dachi)ってことでDってことにしておくれ。

  27. より:

    ボニーがニカになれたのはあくまで「ボニーが考える自分が一番自由な姿」がニカなだけであって他の人は違うからニカにはなれないと思う。例えばゾロの一番自由な姿で想像できるのはミホークを超えた剣士であってニカではないって感じだと思う。だからあえて「ニカみたいな未来」ではなく「あたしが一番自由な未来」なんだと思う。そしてニカボニーはルフィと違って覇王色纏い等は出来ないからルフィ達よりかは劣ると思う。思うだけで四皇級になるとゾロやサンジや他四皇が霞む。覚醒の変化も使えなさそうだけど、ニカルフィみたいにバット作り出したりは出来そう

  28. より:

    ボニーがニカ後のルフィの老化を止める?防ぐ?とか

  29. より:

    なんかもぉ何でもあり過ぎて逆にね~

  30. より:

    ボニーも本当の名前がトシトシの実じゃなくて、違う名前の実じゃないのかな??

  31. より:

    ニカが禁伝でも最強クラスなのに対して、トシトシは一般枠最強枠だと思ってる

  32. より:

    "ニカみたい"な姿で"ニカみたいな事"はできるけど、さすがに本当にニカに"心身が追いついてる"のはルフィなんだろうね。ルフィの戦闘力ってニカの戦い方+本人の武装、未来視、覇王色だから。

  33. より:

    ボニカのほうがいいですよ

  34. より:

    ベガパンクがジョイボーイを善か悪かわからないといってましたけど。
    ビビ救った事、レベッカを誘拐しキュロスに会わせようとしたことw7など市民には悪に思えたコトモ当事者には善な事!
    ただ当時ジョイボーイがしてきた事は市民に悪と思われ奴隷解放など当事者には善な事も世界政府にもみ消され残った記述だけでは曖昧な答えしか得られなかったとか? 4:00

  35. より:

    ボニーのニカ化は、くまとの親子の絆の結晶と考えておこうか

コメントを残す