【 ONE PIECE 1118 】ジョイガール爆誕・ニカ・ボニー!! ニカ&ニカの身!! ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ビンクスの酒に繋がる太陽の回! 続・ウラヌス=ニカ説や1119話も予想も【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 1118 を考察!! ニカ・ボニー!! ジョイガール爆誕!! ニカ&ニカの身!! ビンクスの酒に繋がる太陽の回!

source

「【 ONE PIECE 1118 】ジョイガール爆誕・ニカ・ボニー!! ニカ&ニカの身!! ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ビンクスの酒に繋がる太陽の回! 続・ウラヌス=ニカ説や1119話も予想も【ワンピースまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    太陽の下で生きられなかった
    月みたいなボニーが太陽になって
    夜明けが訪れたんだね

    ボニーの懸賞金語呂合わせ
    ■3億2000万B
    「3(サ)2(ニ)000(ー)」
    サニー(太陽)

  2. より:

    Great to have sub now

  3. より:

    Liked the nika pose – punk boy

  4. より:

    maybe the ancient weapon is… Sunny go ? I mean… Franky built it so…

  5. より:

    One hell of a video ❤

  6. より:

    オープニングめっちゃカッコいいですね!

  7. より:

    配信を見ている人の『トラブルか?』は『トラファルガー』に掛かっていると思います。

    (も)う一つの(名前)……(トラブルか)→トラファルガー

  8. より:

    ユデさん いつもよりもノリノリですね!

    話数の理論もめちゃくちゃノッてます
    ダブルニカ ワクワクしますね

  9. より:

    200年前、鉄巨人の動力は、何だったのでしょうかね。

  10. より:

    ユデロンがシャカに見える

  11. より:

    Fisher Tiger was not rewarded with the name D alternatively with the fruit Nika who was not awake, Law is stuck with the name D and thus is not free, and most do not know the history and apparently the views of other islands, thus they do not have the freedom to learn from it and them. The subject of freedom is stuck in a box, it doesn't have much to work with, on the other hand, it doesn't need more than protesting a policy where children die, on the other hand, heritage is important in the story, and thus the box. Please do not copy the comment in any form.

  12. より:

    五老星やイム様が不老死ならどうやって倒すのか考察お願いします

  13. より:

    ユデロンさん、覇気って無限に使えるもんなんですかね?

  14. より:

    まだやってんのかい

  15. より:

    オープニングも考察もイカすぜww

  16. より:

    すでに動画にしてたらすみません、
    ユデロンさんは麦わらの一味の次の仲間がサニー号の法則にしたがって2929の誰かが仲間になると思いますか?
    それともルフィが5656と2929を満たしてるので、無能力者か。

    はたまた2929がルフィなので、5656の誰かなのか。

    気になりますね。

  17. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    完全なる「太陽の回」!激アツでしたねー!
    まさかまさかのダブルニカ!めちゃ良かった!これが左側の男(陽)と右側の女(陰)で「一陰一陽」が成立するなんて!これはすごすぎる!天才すぎてエグい!
    これが人一倍と掛かってるのねずっちもビックリです!w
    これがボニー再会回の1061話で「自由になった姿」と言ってて伏線回収するのすごすぎる。。
    ラストページのくまの回想も胸熱でした。
    相変わらず神回連発のワンピースも今週でラスト5話と発表されたヒロアカのようにいつか「最終回まであと○話」と発表されちゃうのかな。寂しすぎる。。
    あとダブルニカ登場の時ビンクスの酒の歌詞をなぞっていたのも全然気付かなかったので震えました!これは素晴らしい気付きで助かります!
    来週も楽しみすぎます!来週もユデロンさんの歌声も含めてよろしくお願いします!!

  18. より:

    バーゲンセール

  19. より:

    1103話はボニー(11)は(0=輪)太陽・ニカ(3=Sun)とも読めるので、前から暗示されていたのでしょうか。

  20. より:

    いいね~っ!!!
    鉄の巨人がボニーの事も“ジョイボーイ”て言ってる?よね多分(笑)
    あんま男女とか関係なく他の何かで感知し認識してるんかな?(笑)

    なんだろ
    光月おでんに憧れて真似してる
    白い奴(神様)が女なのに男だって言ってて何かの比喩だったのかなぁ?面白いよねー!

    てことはニカ(初代)に
    ピンクの本当の子孫がいるのかなぁ?
    わからんなってきた(笑)

    おもろい!
    てかニカが五や言うてたの考えたら十やから自由なんかもな。ワンピース的にはW5とかっぽいな。
    長文ごめんなさい
    楽しい動画ありがとーー。

  21. より:

    女版ニカが出たのって女体化ローとなんか関係あったりする?

  22. より:

    ボニー活躍しすぎて1119話ボニー逝くという嫌な予感が、、、

  23. より:

    くまがニキュニキュの能力で超新星のルフィとゾロを遠くに飛ばした(散りばめた)のも星散りばめる者ウラヌスの要素だったり

  24. より:

    ヒュージョンするのか?

  25. より:

    そっか

  26. より:

    ユデロン…

    あんた最高だよ!!

  27. より:

    もしも体が伸び縮みしてトシトシも使えるなら、ルフィより強いやん

  28. より:

    ボニーがくまとジニーの夢を叶った

    とても見事だ

    私が泣きそうになった

  29. より:

    犬井ヒロシってもしかして…!

  30. より:

    ニカボニーのとこのクマ
    涙流してるように見えます!

  31. より:

    1118はミッキーの誕生日。ニカは2力(二つの力)ともモジれますよね

  32. より:

    考察動画で泣けたのは初めて。
    ボニー1バーーーーン

コメントを残す