【ワンピース考察】最強赤髪海賊団と四皇の全てを知りたい人必見。海賊王候補の本気がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 まとめ 総集編 最新話 】※ネタバレ 注意



四皇最強は赤髪海賊団!? 黒ひげ海賊団、クロスギルド、そして麦わらの一味… ロジャー海賊団の次に海賊王の一団になるのは …

source

「【ワンピース考察】最強赤髪海賊団と四皇の全てを知りたい人必見。海賊王候補の本気がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 まとめ 総集編 最新話 】※ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    こやっきーじゃない方
    知ってるけどおもろすぎる

  2. より:

    なるほどズキズキしてる傷は真ん中だけを指定してるので3人から傷を受けたのか?強者が2 本の傷をつけた隙をついて黒ひげが1つ傷をつけたのか?無理やろ普通に傷つけるの

  3. より:

    麦わらの一味の技まとめいて欲しい

  4. より:

    シャンクスはこうなる未来がルフィと出会った時からみえててあえて実を食わせ仕組まれてたら怖いな

  5. より:

    このチャンネル今までボニーがニカになる考察してました?

  6. より:

    鉄竜の咆哮

  7. より:

    前半のしょーもないやりとりがイライラするので見るのやめます
    まじで要らない

  8. より:

    ずっとエニエスロビーに落ちている海水何処に行っているんでしょう?と思っていました。
    あんなに落ちているのに、水面が上昇している?
    それ以上に湧き出ている場所が在るはず。
    ノックアップストリームの空洞?
    もしかしたら、裏側に世界が有って、何処かに裏側から海水を送り込む装置が有ったらの、水位戦争が有ったとしたら、世界をひっくり返す、停止か逆転させる、もしくは、マザーフレームで起動させると反転させれる?と海水が裏側に行く?
    天竜人の頭のに付いている球体は潜水のための物?裏から来た人?イム様のあの容姿は特別な潜水装置?
    月かぁ、ワンピースの世界、潮の満干期ってあるのかなぁ?反転装置が月の重力の制御装置?だとしたら、
    停止させて裏に水を返す?
    地底の人なのでモグラ型の護衛兵を月に配置したの?

  9. より:

    ロブスターは脱皮するたびに内臓も新しくなるみたいで実質不死身らしいよ。(捕食されなければ)
    なのでシャンクス、ドフラミンゴは不死身になりたいと予想します。

  10. より:

    両さんには負ける

  11. より:

    いきなりの売春校長ネタ笑った

  12. より:

    アニワンで、ラッキールゥが食べてたとされる、ブルーベリー…赤色だったから、ブルーベリーじゃない説ない?w

  13. より:

    今日のアニワン シャンクス繋がりでエルバフ スイスや北欧ぽかった

  14. より:

    海賊団総集編〜♪最重要ですね!!!ありがとうございます!!!復習させていただきます

  15. より:

    日曜夜の総集編助かります!

コメントを残す