【ワンピース考察】ボニーのニカ化はトシトシの実の覚醒だった!?能力の正体と解放のドラムの伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1118話 】※ネタバレ 注意



ボニーのトシトシの実の能力は覚醒している!? ニカの解放のドラムに隠された伏線がヤバすぎる、、、 ◼︎もっちー先生の参戦 …

source

「【ワンピース考察】ボニーのニカ化はトシトシの実の覚醒だった!?能力の正体と解放のドラムの伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1118話 】※ネタバレ 注意」への6件のフィードバック

  1. より:

    五老星◯んでデボンがサターン星に変身してマリージョアを滅ぼす

  2. より:

    10.4.10.4は、樹脂、樹脂の実じゃない。

  3. より:

    ボニーの能力って1069話でベガパンクの言ってた「悪魔の実とは誰かが望んだ人の進化の可能性」そのものみたいな能力なのかもしれない。

  4. より:

    ボニーが信じていたニカに会いそのニカのルフィの言葉に解放され自由になって覚醒したと思う。
    言ってみれば太陽の神から自由を与えられた太陽の神の信仰者
    トシトシの実が覚醒して
    トシトシ=104104→天使天使=天使×2=天使2(に)なった
    解放(自由)の天使(女神)ボニー
    太陽の女神(天使)ボニー
    くまの聖書の女神はくまの愛する天使のボニーって事じゃないかな

  5. より:

    のすけさんの深堀り!サターン聖に言及してほしい

  6. より:

    来週鉄の巨人が浮上する?

コメントを残す