【ワンピース考察】”史上最強の鬼”「鬼舞辻無惨」!!"鬼の始祖"に隠された過去&知られざる感動のエピソードを徹底解説※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】”史上最強の鬼”「鬼舞辻無惨」!!"鬼の始祖"に隠された過去&知られざる感動のエピソードを徹底解説※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への18件のフィードバック

  1. より:

    近日…アニメでも登場しそうな鬼舞辻無惨について…
    どう思いますか?

  2. より:

    戦国時代のところ平安って言ってる

  3. より:

    3:46 このセリフは、富岡さんのものだと思います

  4. より:

    無惨は医者を誤解で殺しちゃったから殺さなかったら運命変わってたかも…

  5. より:

    マジで平安時代の善良な医者って何者?

  6. より:

    14:12  珠世様えっっちぃ!!

  7. より:

    いつも凄い考察で楽しく見てます。

    自分は勝手に酒呑童子なのかなと思ってましたっ!
    鬼の呪いや、ストーリー的にもなんとなくPSのRPGゲームの「俺の屍を超えてゆけ」に似てるのは、何か鬼滅の刃に関係してることあるのかな?BOSSが酒呑童子でもある

  8. より:

    太陽克服したら宇宙に追い出すしかないw

  9. より:

    太陽を克服するというワードが、カーズからの引用だと思います

  10. より:

    怪獣8号考察出来ますか?

  11. より:

    日本国内の一万円ミツマタ位謎

  12. より:

    最終決戦とか見ると、「人の大きさのゴジラ」みたいな印象受けた

  13. より:

    4回目の再生者です

  14. より:

    猗窩座や童磨、黒死牟の過去回想では出てきているがその経緯を書いて欲しいし、玉壺や半天狗を鬼にしたときの無惨も描いてほしい。
    無惨は、宿儺や万と同じ時代に生きていて、平安に鬼になっているので、いつ珠世を鬼にしたのか、そしてなぜ珠世が無惨の呪いについて知っているのか。そして、産屋敷家と鬼舞辻無惨がどのようにして分かれたのか。
    鬼舞辻無惨は、何家の一族なのか。もしかすると藤原北家なのかもしれない。

  15. より:

    健康体であれば鬼になることなく自由に暮らせたのに
    なんで悲しい過去なんだよ
    ここで気になることある
    無惨が猗窩座を鬼にしたのは17何十年?
    童磨は猗窩座が鬼になって何年経って鬼になっている?

  16. より:

    もうこれで百万かよ。

  17. より:

    無惨人間として生きててらどうなってただろう

  18. より:

    1コメ〜

コメントを残す