公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1118話で判明した事実」への17件のフィードバック

  1. より:

    幽霊の手が映ってますよね?途中で?わかりましたか?

  2. より:

    いや、“にも”だったってことじゃない?
    お前さん達の中にも、その名前、
    って文面だと思う。

  3. より:

    ドコ?海底がかつての陸??

  4. より:

    もっとも古くから伝わるDの一族、その名前は….
    とかですかね?

  5. より:

    Dの人物には忌み名があり、その忌み名こそが巨大な王国とされる各国の名前。
    巨大な王国は1つであり、各所にあった。
    エルバフじゃない巨人のD
    風車村のD
    黒ひげはもしかしたら、Dじゃないような気が、、、

    鉄巨人沈んでるのかな?助けられるとすれば、ズニーシャしかいないですね。
    五老星もすぐ追ってきそうですし、ゾロ残りそうですし、ルッチとカクも参戦で!
    ルフィとボニーも!
    一味わかれて、ハチノスいきましょうよ!
    それかインペルダウンに囚われて、大船団の歴史に残るやつ描かれるの待ちましょうよ!
    ワクワクがとまりません。

  6. より:

    海底をトボトボ歩いて、エルバフまで行っちゃいそう。

  7. より:

    この話の完全なコメントをお待ちしています。のすけさんの意見を聞きたいです。

  8. より:

    ビビ関連の事とか??

  9. より:

    新漫画買うね

  10. より:

    まだ終わりじゃねぇよな!?!鉄巨人さんよ!!!!

  11. より:

    のすけさんの推察がほぼ当たっていたのは凄いです。もうひとつの名前が何なのかわくわくが止まりません。

  12. より:

    いつも楽しく見ています〜。
    もうひとつの名前だとすると、ワーテルが気になります。
    ある王国の名前=ワーテルだから忌み名と言われている可能性も?

  13. より:

    「鉄の巨人」にフランキーの「パイルダーオン」とかフランキー将軍と「六神合体」とか
    ルフィとウソップ・チョッパーの目が光る展開を希望

  14. より:

    個人的にモンキーだと思う、なぜかと言うと、Dを足すとデモンキーになるから。既出だったらすいません。

  15. より:

    鉄の巨人、クラバウターマンって事はないですかね・・・、燃料やなんらかのエネルギーが無くても動き出しニカを探す様は、ボロボロの状態で仲間を迎えに来たメリー号を想起させます。

  16. より:

    も、の続きは「もう一つの名」みたいな感じでしょうかね。その後が「その名前」と判明したので。
    となると隠し名を持つトラファルガーが重要になりそう。
    Dの名を持つ者の中で何故名を隠してるのか、先祖代々受け継がれてるワーテルという名前の意味とは。

  17. より:

    もの最有力候補は「もう一つの名前」だな……ドコ?って巨人可愛いw

コメントを残す