【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ネタバレ注意!】第9部にOBキャラが登場に対する読者達の反応集#ジョジョ #anime #ジョジョランズ #jojoanime #manga #jjba #jojo #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ネタバレ注意!】第9部にOBキャラが登場に対する読者達の反応集#ジョジョ #anime #ジョジョランズ #jojoanime #manga #jjba #jojo #shorts」への22件のフィードバック

  1. より:

    ヘブンズ・ドアーで 一巡した世界でも自分は残り続けるみたいなこと書いたんか?

  2. より:

    9部の露伴先生イケメンすぎてしんどい

  3. より:

    ※7部以降は一巡した世界ではなくただのパラレルワールドです

  4. より:

    岸辺露伴〜?!
    (愛されてるなこの人、さすが倍速の世界で漫画描いた男だ)

  5. より:

    8部の建築家が露伴ぽい名前だったからそういうことだと思ったんだけどようやっとる

  6. より:

    5部のセルフオマージュで康一のポジションだろうから、荒木先生が5部でしようとしたようにどこかでまた出てくるのはワンチャンある

  7. より:

    ハワイ旅行してる仗助とか見てみたい

  8. より:

    何だあるんだよッ!じゃなくて、
    「まじか…ありがとう…」ってなった

  9. より:

    主人公レベルで露伴は有名だから、変に変えても?ってなると思うなぁ

  10. より:

    露伴ちゃんが出て玲美さんはどう思うんだろ❤

  11. より:

    OBキャラって言い方なんか好き

  12. より:

    「天国に行く方法」に対して「天国の扉(ヘブンズ・ドアー)」で適応したんだ

  13. より:

    時が加速した世界でも普通に漫画間に合える素早さ、一巡した世界に無事行けた、スタンド能力チート級、マジでこの人ジョジョ世界の偉人だわ。
    もう歴史の教科書に載せた方がええて

  14. より:

    ほぼ一巡後の世界は、
    あくまで人が変わるのは、死んだ人だけ説

  15. より:

    一巡した世界に当たり前にいるのを読者に何ら違和感を持たせないの流石露伴先生

  16. より:

    というか忘れてたけど今9部ってどうなってるんだ?

  17. より:

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
    おいおいおい老い老い老い老い老いおい、笑える

  18. より:

    そういやこの露伴先生は何歳なんだ?4部だと20だったけど

  19. より:

    露伴出てきたときに1回今自分が読んでるのは本当にウルジャンか確認した

  20. より:

    なんでお前いるんだよ
    嬉しいじゃねえかッ!ってなった

  21. より:

    「あいつ漫画家だ」のときの破壊力凄かった

  22. より:

    露伴先生出てきたときの嬉しさ半端なかった

コメントを残す