【ワンピース考察】【ONE PIECE 1118話】"覚醒"ニカボニーに!「会いたい」"鉄の巨人"…"五老星"包囲網からエッグヘッド脱出へ…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1118話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1118話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1118話】"覚醒"ニカボニーに!「会いたい」"鉄の巨人"…"五老星"包囲網からエッグヘッド脱出へ…※考察&ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    1118の感想と考察を教えてください!

  2. より:

    サムネで

  3. より:

    サムネでネタバレとか……

  4. より:

    サムネでネタバレとか……

  5. より:

    700年と言う数字がムスカの700年王の帰りを待っていたが出てきた。

  6. より:

    扉絵がヤマトの「旅立ち」だったからヤマトくるやろ
    1118話のタイトルが「自由になる」やし

  7. より:

    主人公がボニーに変わるんじゃね?

  8. より:

    サターン聖がいなくなって九尾のやつがなりすまして中枢に入り込む的な

  9. より:

    サムネがネタバレやあ!!!

  10. より:

    なんで年齢操る能力なのに
    ボニーはニカになれるの?
    誰かおせえて

  11. より:

    ステラが死んだと思い切れていない。
    パンクレコーズに接続してないだけで、まだ生きている(瀕死)の状態だと予想している

  12. より:

    閲覧注意とか言うんならサムネのネタバレまじやめてほしい

  13. より:

    五老星ほっといても爺だし数年後すぐ逝きそう

  14. より:

    とりあえずラフテルで合流だろう
    ボニーの去就は分からないけど

    麦わら海賊団にとってのクマさんを考えると仲間になって欲しい
    海賊の仲間にするのはどうなのとも思うが

  15. より:

    妙な気配がエネルとかだと嬉しいなあ

  16. より:

    倒すじゃなく逃げるためか

     ボニー仲間確定?

  17. より:

    だからボニーはルフィにゴムのパンチ見せろよという描写があったのか!!能力もニカ化するかもな!!

  18. より:

    200年前にもニカが居た?  トキトキの実で飛んで来た?

  19. より:

    サムネにしている内容を後ろに持ってきすぎ

  20. より:

    ロボは、トランスフォーマーみたいな生命体か、中の生命体を守る為に、生命維持装置付きのロボなのかな?

  21. より:

    なんかニカが2人になるのは
    んー、、って感じだけど、、
    今後2人が別々の場所で必要なのかな

  22. より:

    今思うと、麦わら一味の他メンバーも物理法則を無視した様な自由な攻撃方法でしたよね。これも少なからずニカの能力の影響だったのでしょうか。
    あと、ボニーは攻撃時の絵力に欠けるので、仲間にはならないですね。

  23. より:

    ニカもいないマザーフレイムもない200年以上前に
    マリージョアを襲った鉄の巨人を動かした、その時の動力はなんだったんだろう?

  24. より:

    ボニーは仲間になりそうな気がします。

    なんせ対黒髭で対峙しそうなカタリーナデボンはサターン聖のコピーに成功してますし

    狐と熊と言う童謡もあります

  25. より:

    ルフィの最終懸賞金はいくらになるんですかね?
    110億になるんですかね?

  26. より:

    ニカは伝染するんじゃね?

  27. より:

    マジでサムネでネタバレは勘弁してほしい

  28. より:

    ラストの仲間が、海賊見習いの子供か

  29. より:

    1つのマンガに絞れ

  30. より:

    ボニーがニカになれたことでルフィの神超(ギア6)が見えてきた?

  31. より:

    ここのコメ欄はワンピース一筋のYouTuberと違って冷めてるし、つまらんな。
    まぁ主が色んな作品取り上げてる愛のないYouTuberだからか。

  32. より:

    SEとBGM邪魔なので消してもらいです。。

コメントを残す