【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】もし承太郎が5部に乱入したら#ジョジョ #anime #manga #jojo #jjba #反応集 #アニメ #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】もし承太郎が5部に乱入したら#ジョジョ #anime #manga #jojo #jjba #反応集 #アニメ #shorts」への15件のフィードバック

  1. より:

    ほぼすべての敵を時止めとオラオラで瞬殺かな
    以上、と言うのは冗談苦戦してそう

  2. より:

    5部の敵で承太郎相手に有利なのは誰だろう…
    プロシュート兄貴、リゾット、ノトーリアスBIG位しか思い浮かばない

  3. より:

    ポルナレフと再会したらブチャラティチームと活躍してそう

  4. より:

    割とズッケェロ戦辺りでやられかけそう

  5. より:

    ボス「な、何が起こった?!エピタフの未来で突如ライフル弾が現れただとぉ?!

  6. より:

    ブッ飛ばした時の中を、2秒間動いてディアボロを驚愕させてほしい。そして、
    『やれやれ。趣味の悪い服だな。
    だがもう気にする必要はないか。もっと趣味が悪くなるんだからな。
    体全体のほうが。』
    で、オラオララッシュ。

  7. より:

    6:49タスたけだァァーー!

  8. より:

    洗礼のアバ茶を時止めで誰かのと交換。
    「俺を怒らすなよ」とジョルノに一言。
    再会でポルナレフしみじみ歓喜。
    スタープラチナレクイエム習得で6部完。

  9. より:

    ネタMADでやってたな

  10. より:

    年だから結構きつそう

  11. より:

    エピタフはやられる未来は見えるけど時止めの間の過程がわからなくて普通にディアボロがタコ殴りにされそう

  12. より:

    時止めしている間をエピタフで見たらどうなるんだろ?っていうか見えるのかな?

  13. より:

    ポルポ見て「同じ刑務所暮らしでもこうなっちまうのか」ってなりそう

  14. より:

    4部でもだけど、主人公補正外れてるから意外な所で死にかけそう。

  15. より:

    アバッキオがボッコボッコにされそう

コメントを残す