【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1118話1ページ目がヤバすぎ…!?!? チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1118話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1118話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1118話1ページ目がヤバすぎ…!?!? チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    “にも”だったってことじゃない?
    お前さん達の中にも、その名前、
    って文面だと思う。

    普通にそのまま繋がると思います。
    つまり、「その名前」というのはDを指している素直な文面だと思う。
    基本的に大人向け漫画じゃなくて、
    尾田先生は、子供が読んで楽しむ漫画を描いてると思うから、素直に読んでいいと思うんだけどなー

  2. より:

    チョイ見せだけでも熱いな✨早く読みたい(´- `*)

  3. より:

    タカシさんいつもありがとうございます!
    「Dの名を持つ者達へ…お前さん達の中に…も…その名前…」
    もう一度戦いを挑む者が現れるはずじゃ!その名前(Dの名)の意思を受け継ぎ、この世界を救ってほしい!かつてジョイボーイがしようとしたように!!
    とかどうでしょう!!!!

  4. より:

    引き延ばしがひどい

  5. より:

    鉄の巨人、ホビホビでこの姿になった説

  6. より:

    もう既にジョイボーイが居る
    その名前はモンキー・D・ルフィじゃ!
    これに1票!

  7. より:

    コブラの言葉しかりベガパンクの言葉しかり、いつ明らかになるのか、、、

  8. より:

    目覚めたらどこだか分からずに歩いてたんだとしたら、急に鉄の巨人が可愛く見える

  9. より:

    まあ、なによりアツいのは
    最後のページでボニーが
    ニカになったシーンよね!

  10. より:

    ロボの回想だったら激アツーーーーー!!

  11. より:

    電伝虫って海の中でも呼吸とか出来るんですかね??それによって配信が続くかどうかに関わりそうですね…!

  12. より:

    「もう一つ、その名前」かな…?え、気になる。
    鉄の巨人は、その名前の人を探してる…?何がきっかけで動いたのかも気になるけど、今何を目的にして動いているのかも気になる!!!

  13. より:

    海兵がロボではなく「鉄の生物」って言ってるのが気になる

  14. より:

    ジョイボーイ探してそうだけどなー [ も ]はミケさんのSwitchの事だと思ってます。

  15. より:

    裏切り者がいるとしたら、ローか?
    勝手な妄想から言うとガープはかなり怪しいよね!

  16. より:

    Dの意味がある巨大な王国に繋がるんですかね!

  17. より:

    ボニーがニカに変身しましたね!

  18. より:

    最も巨大な王国…は先週読んで1番最初に浮かんだ

  19. より:

    ジョイボーイを探してるから「ジョイボーイはどこ?」って言いたいんだろうな

コメントを残す