【ワンピース考察】明らかに「消されてしまった」ワンピース初期構想の数々がヤバい!全部知ってる?



こういうの大好物です。 #ワンピース #尾田っち #落書きノート ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】明らかに「消されてしまった」ワンピース初期構想の数々がヤバい!全部知ってる?」への19件のフィードバック

  1. より:

    黒髭の設定画、眼帯版もいるじゃん

  2. より:

    世界を買える額(金額)→世界を変える額(額縁の額)

    ラフテルでロジャーが見たのは世界の根幹にかかわる額縁(漫画などが書かれた物)、それを見て大笑いした

    考察でした。

  3. より:

    ボレロですが、ボレロとはボニーが羽織ってる茶色い上着。あれがボレロです。なので、ボレロはボニーの事だと思います。

  4. より:

    めちゃくちゃ面白いです!
    こんな情報だいすきです!!

  5. より:

    一番左の小僧もものすけ?

  6. より:

    神木さんのこのマニアックなところ
    大好きです^ ^
    ティーチの黒マント
    ティーチの血筋と母と妹と
    聞いてて
    イム様の黒い服なのかマントなのか
    それとティーチの悪魔の実を奪う時のマントといい
    もしかしたらイム様とティーチに
    繋がりがあったりするのかなと
    妹だったりとかするのかな
    なんて妄想してしまいました
    最終はティーチと戦うという
    考察が多いなかで
    イム様とも戦うとしたらルフィは
    2度も戦うのもちょっとタフな展開と
    も思っていたのでもし
    イム様とティーチが同じ側だとしたらルフィとティーチが戦うことで
    イム様との戦いも一緒に終結できる
    のかもしれないと思っちゃいました
    神木さんしか見つけられない
    オタク気質な動画をまた
    楽しみにしています

  7. より:

    両翼の背景として2年後ゾロは右目、サンジは左目だけが見える。

  8. より:

    世界を買える額かあ…黄金都市か!!?

  9. より:

    ボレロ気になりますねーー
    一味の波長とか、リズム、生き方や思想を感じます

  10. より:

    最終話への話を伸ばす度に重要なワードは先送りにされてる可能性はあると思うけど、神木さんならでは考察おもろい

  11. より:

    つまらん回

  12. より:

    ルフィの思う新時代とシャンクスの目指す未来(ロジャー船長の夢の果てを成す?)は同じでそれがシークレットになっているような気がします。
    悪者はトットムジカだけだった。ルフィ、シャンクス、ロジャー、ジョイボーイにとっての世界政府は本当の敵ではないみたいな(最近だと自然現象の話が多かったりもするので、物理的な敵が存在する?)。

  13. より:

    ボレロって、本当に若干だけどサウロみある気がする。

  14. より:

    何も考えずに買っちゃいますw
    まぁおだっちの情報が少しでも乗ってたら実質タダだもんなw

  15. より:

    アニメでロジャーのセリフが違うのは何故?

  16. より:

    そのTシャツいいなぁ

  17. より:

    冒頭の健全なツボったんだけどwwwwwwwwww

  18. より:

    船大工って 当初はクラバウターマンっぽいデザインだったんだね!

  19. より:

    黒ひげの家族!
    ヤベー
    神木さんいいよなぁ
    「自民党のアレかな」
    のり弁w

コメントを残す