【ワンピース考察】【何あれ…】スモーカーが何かを運んでる!再登場したキャラたちの背景がアツすぎる【クリーク海賊団/猿山連合軍/SWORD隊長他】ワンピース



ギンの刀の先っぽに丸いのついてるかもしれない。 #ワンピース #1117 #ギン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【何あれ…】スモーカーが何かを運んでる!再登場したキャラたちの背景がアツすぎる【クリーク海賊団/猿山連合軍/SWORD隊長他】ワンピース」への19件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース…海底?
    ロジャーが俺たちは早過ぎたって言ってるから海面上昇後じゃないと届かない空ってないですか?

  2. より:

    ロマン無い話しだけど、スモやんが引っ張ってる箱の中身は、現実的には海楼石しかあり得ないんだよなぁ。
    海軍の軍艦の底には海楼石を敷き詰めてるから海王類に襲われないって設定なので

  3. より:

    個人的にはシキの登場に期待

  4. より:

    スモーカーが何か引っ張ってるの気づいたけど捕まえた海賊ぐらいにしか思ってなかった

  5. より:

    海賊島ってハチノスだけ?

  6. より:

    銀はセリフくらい欲しかったなー。逆に今後出てくるから、ちょい見せだったかもしれん?

  7. より:

    もうそろそろ、活躍させないと
    スモーカー哀れすぎる。

  8. より:

    スモーカーの気になってたので
    取り上げて貰って嬉しいです!☺️
    ⚰️引いてるよーに見えますよねー

  9. より:

    でも、今のSWORDの戦力じゃ大した事出来ないですよね。

  10. より:

    Swordは反海軍、反海軍上層部でないと思います
    理由は命令無視する事を上層部が認めているから
    なのでSwordはちゃんと海軍上層部の意向で組織されていると思います
    それが例え暗にであっても

    おそらく、海軍表だっては出来ない、つまり政府意向にそぐわない事をする為に、辞表を預かり、いざとなれば海軍とは関係ないと切れる様にしているのかと
    そしてそれは今回のでおそらくワンピースに関わる事を調べる事を目的にしているのかなと

  11. より:

    腕組みしてビローアバイクに乗ってるスモーカーカッコ良すぎるんすよねぇ。コレは私の願望でしかないのですが、SWORDにはコビーとドレークがおるし、スモヤンとたしぎちゃんはルフィ達と何度か手を組んで共闘してるからSWORDの面々とスモヤン、たしぎちゃんあたりはなんかルフィ達に協力してくれるような気がする。

  12. より:

    スモやんが引いてるのはそら勿論最後のロードポーネグリフよ

  13. より:

    尾田栄一郎「神木くんありがとう。設定すっかり忘れてたわ。」

  14. より:

    材質は違ってそうだけどジニーがさらわれる時に座っていたAMMO 02と書かれた箱とデザインが似てる気がする。
    真ん中にバツ印の補強が入ってる箱なんていくらでもあるしこじつけすぎる気もするけど、あれが今後箱に入った兵器が登場しますよの伏線だったりして。

  15. より:

    先週のワンピースアニメの刻まれる歴史!激動の新旧四皇!の黒ひげの歯がグラグラの実を身につけたあと一瞬たけど変わってました。

  16. より:

    クリークNetflix版のONE PIECEだとゴミみたいな扱いだったよなあ。

  17. より:

    もうそれって‥四つ目のロードポーネグリフじゃないっすか??
    自分は四つ目のロードポーネグリフはレイリーが守ってたアマゾンリリーの海底に置いてあると思ってるんで、そこと繋がったらアツいかなと。
    後個人的にはドレーク好きなんで‥Xと書いてデュエスだし、デュエス・ドレークってDエス・ドレークもいけるし、X・D・レークもいけるので、かなり重要人物になってくると思ってます!生い立ちというか、幼少期もかなり特殊なので!

  18. より:

    スモーカーの話題というだけでムネアツです!

  19. より:

    お前さん達の中にも

    Dの意思を受け継ぐ者がいる

    ジョイボーイは太陽の神と呼ばれた男の意思を継いだ

    太陽の神 それは ニカ

コメントを残す