【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】あの場面が映画で見れるかもしれない。  【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】あの場面が映画で見れるかもしれない。  【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への14件のフィードバック

  1. より:

    ダークマイトがパッと見オールマイトっぽくありつつも、しっかりパチモンなの好きすぎる

  2. より:

    恐らく7期で2ndが解禁されるのは映画公開日の翌日のヒロアカなんだよね。映画で一足先に見せるのかな。

  3. より:

    なんか最初は不安だったけど、今回のPVでめっちゃ楽しみになった笑

  4. より:

    もう出回ってるかもしれないけど本誌で飯田くんと轟くんがゴチンコジェットで荼毘に向かっている時に祈っていた女性が髪を切ったアンナなんじゃないかって考察が個人的に好き

  5. より:

    ヒロアカってアニメと映画で作画違いすぎない?映画で良くなりすぎてる気がする笑
    分かる人いない?

  6. より:

    変則楽しみそして明日は赫灼熱拳解禁そしてコサンジさんパズドラのデク八木さんめちゃくちゃ堀越耕平先生描いたみたいにいい仕上がりです。見てみてください。

  7. より:

    時系列を考えるとヴィランくんのことは伏せてやるんですよね‥ 今回もA組が主役っぽいから、他のヒーローはどうなるんだろ‥

  8. より:

    全監修堀越マジック楽しみですね。

  9. より:

    デクへのビンタ?お茶子ちゃんで決まりでしょうが、意外にメリッサ・シールド? 平和の象おじさまを語る偽物をやっつけて!ってな訳ゃないよねぇwwww❓

  10. より:

    Vaundy主題歌とか神

  11. より:

    映画館の大スクリーンで変速は絶対激アツ。それが中村さんの神作画だったら最高。

  12. より:

    心操くん青山くんみてぇ!!!

  13. より:

    集大成って…どうなんでしょうね…

  14. より:

    映画の監督今回長崎さんじゃないからどうなるか分からんね〜

コメントを残す