【ワンピース考察】【ワンピース】Dの名を持つ者達の秘密…!巷の「も」考察がどれもヤバすぎる件【もう一つの名前?】



1118話のチョイ見せで新たな4文字が明かされたけども!! まあそこに繋がる可能性もありますもんね。たのしー! コメント …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】Dの名を持つ者達の秘密…!巷の「も」考察がどれもヤバすぎる件【もう一つの名前?】」への9件のフィードバック

  1. より:

    戦いを挑む者がいる‥

  2. より:

    トラファルガーがDの名前を隠していたのは
    メタ的には神の末裔である
    ドンキホーテとの接点を作る為
    隠してたと思います。

    なのでもう一つの名前ではなく
    名前の真の意味を知るもの
    もしくは、知らずともその
    意志を受け継ぐものとかかなと思います。

  3. より:

    個人的には、も、の意味は来週か再来週には明かされる気がします。
    それも五老星かイム様の会話から。
    読者にはわかるが世界には伝わらないみたいな流れになる気がしてます。

  4. より:

    お前達の中に、モーガン

  5. より:

    Dの一族のなかにモーガニアとピースメインがいる

  6. より:

    Dの中にも王に相当する人がいる

  7. より:

    王国名だとしたらカタカナだと思うんだよなぁ

  8. より:

    進撃の巨人のユミルのセリフ思い出す、あれは確か「せ、、」で世界だったっけ

  9. より:

    もしとかもうひとつとかならわざわざ伏せて「も」にする理由薄いと思うからやっぱ名詞とか動詞にならないと違和感あるな。

コメントを残す