【ワンピース考察】Dの一族の正体がヤバすぎる。800年前の隠された真実と受け継がれる意志とは…【 ワンピース 考察 最新 1117話 総集編 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】※ネタバレ 注意



Dの一族と受け継がれる意志の正体… モンキー家と800年前の隠された真実がヤバすぎる! ◼︎もっちー先生の参戦も決定!

source

「【ワンピース考察】Dの一族の正体がヤバすぎる。800年前の隠された真実と受け継がれる意志とは…【 ワンピース 考察 最新 1117話 総集編 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】※ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    新時代の規制は難しそうです
    モーゼが引き連れて歩いた人たちは

  2. より:

    天月トキ=ネフェルタリ・D・リリィ

  3. より:

    ジョイボーイは一人では無さそうだよね

  4. より:

    Dの一族というのは科学者グループの名前です ワンピースの最終戦争は神々対悪魔の対決になります

    まずイム様は人間ではないホンモノの神様です 神としてマリージョアで20の王国を管理していました その中でDの一族は悪魔と呼ばれていました しかしここで言う悪魔は宗教的な悪魔ではなく「科学を使う人間」という意味での悪魔です
    現実世界でもかつては神を信仰する人達に科学が非常に忌み嫌われていました ガリレオの地動説が有名ですね

    Dの一族は様々な発明をしました 古代兵器に悪魔の実、そしてとうとう禁断の人類の夢「不死」まで手が届きそうになりました
    「不死」これだけはイム様も見過ごせません 不死なる存在は神の自分と人間を隔てる不可侵の領域です Dの一族に戦争を仕掛けました Dの一族も「不死」を独占するイムに対抗します

    残念ながらDの一族は戦いに敗れ滅びてしまいますが、全人類を「不死」にする方法は解明しました それが「ニカの覚醒」です 解放の戦士というのは「死(寿命という不自由)」からの解放です それと人類をつなぐ「ワンピース」という科学装置です 悪魔の実が周囲に影響を及ぼすのは実証済みですね

    ロジャー達はラフテルにて全てを知りました ただ残念な事にロジャー達は「ニカの覚醒」ができていなかったのでDの一族の夢は果たせませんでした

    ここから考察するにルフィーの「夢の果て」は全人類を「不死」にすることです ガキみたいに言うのなら「誰も〇なねぇ世界にする」です ウタも疑似的に叶えていましたね

    なので各メンバーの反応は「ゾロ、ナミ、ウソップ、ロビン、ジンベイ(純人間組)」は驚き 「改造人間サンジ、ロボットのフランキー、幽霊のブルック(人じゃない組)」は笑い
    医者のチョッパーは目を輝かせました

  5. より:

    ついに真実に触れてしまったか one-pieceは存在する=one-pieceは現実である。 これが真のメッセージ。確実に地震や爆発によって世界は沈没する。それは自然災害ではなく人災によって。 近年の大地震は自然災害ではないことが分かっている。これは少し調べれば分かること。 ネタばれ→Dの中にも偽物がいると言ったベガパンク。 ちなみにドレークもDの一族。

  6. より:

    空白の100年の戦い(実際はどれくらいの期間が戦っていたかは不明)で勝利した20王国の臨時共同体のうち現代で判明してるのはイム+五老星+神騎士の一部?+ネフェタリとして一体どのくらいの一族が残っているんだろ。
    もしかしてネフェタリ以外にも臨時共同体から離れ名を偽り下界でひっそりと暮らしていたりするのかな

  7. より:

    実はある巨大な王国が現天竜人側で、20の国がD側だったりして

  8. より:

    432話の扉絵探したけど、ありません。
    単行本じゃないのかな?

  9. より:

    総集編お疲れ様です!

  10. より:

    ジョイボーイのシルエット、シャンクスにみえる。

  11. より:

    こんにちは、すみません。私は全く日本語を話せないので、翻訳ツールを使っています。

    私はワンピースの最大の謎を解明したと思います。イム様が創り出した世界は、球形の地球ではありません。実際には、巨大な球形の地球に位置する小さな平らな島です。私たちが思っていたようにレッドラインが地球全体を巡るのではなく、イムの平地を水平に巡っています。さらに、この土地は人工のドームで覆われています。

    ワンピースに出てくる球形の地球儀は、イム様が住民を欺くために意図的に広めたものです。実際には、彼らはイムの世界に閉じ込められ、外の世界の存在を知らないのです。イムが創り出したワンピースの世界は、聖書の宇宙論に基づく平らな地球のデザインになっています。

  12. より:

    門と鍵であり ルフィが犠牲にまた、世界を夜明けに導く

  13. より:

    結局イム様を倒す訳でもなく血縁関係で和解、イム様もわだかまりが解けて笑顔で宴で世界平和!!
    みんな兄弟!

  14. より:

    全然面白いんだけど、総集編とかじゃなしにしっかり新しい動画あげて来てたから好きやってん。
    まだまだ期待している。

  15. より:

    シャンクスの左腕、最後辺りで元に戻りませんかね? あまりにも簡単に食いちぎられたので。

  16. より:

    やば、聞き入っちゃった

  17. より:

    ガープが赤ん坊の頃のドラゴンを預かって育てたのなら息子と呼ぶのではないのか?
    ロジャーがエースをガープに預けた様に

  18. より:

    ルフィたちの仲間の印の❌のように先代ジョイボーイの仲間たちの印として名前にDを入れた!
    その子孫が今のD一族とか言う話ないかなもしくは先代ジョイボーイが海賊だとしたら海賊マークにDが入る何かしらのマークΨ(`∀´)Ψケケケ

  19. より:

    本誌でもDの意志に近づきつつあるけど、明かされるのはもう少し先かなあ。どうやってDの意志が分かるのか楽しみ。

  20. より:

    総集編かわいいよ総集編

コメントを残す