【ワンピース考察】"ビッグマム海賊団"の今後…マムは復活&カタクリはシャンクスと共闘してvs黒ひげ戦&スムージー達はプリン奪還へ…※【ONE PIECE】ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1117話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1117話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"ビッグマム海賊団"の今後…マムは復活&カタクリはシャンクスと共闘してvs黒ひげ戦&スムージー達はプリン奪還へ…※【ONE PIECE】ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    マム、カタクリ、プリン、スムージー達残党はどうなる?

  2. より:

    百獣海賊団の残党は

    どうなったんだっけ?

  3. より:

    元四皇と現四皇、エルバフで登場するのだったら胸熱過ぎる!!最終章らしいちゃらしいw

  4. より:

    7:54 食わず嫌いに聞こえる気がします

  5. より:

    あつすぎる

  6. より:

    三つ目族が万物の声を聴けるとしたら、ロジャーも三つ目族とは考えられないか?
    そしてマムとカイドウはワノ国が開国した時プルトンに乗ってやってくると思ってる

  7. より:

    10人目の仲間はボニー

  8. より:

    カタクリが大好きなので、再登場が待っています

  9. より:

    ここまで展開が読めない、色んな考察が出来る漫画は中々無いし素晴らしいね。

  10. より:

    生死不明のマムとカイドウは絶賛進行中のヤマトの扉絵でポロッと出してほしい。

    黒ひげがプルトンを取りにワノ国に攻めてきた非常事態時に、黒ひげ海賊団を追い返すワノ国の守り人の役目をしてほしいな。

  11. より:

    4:58ペロスペローはアメアメの実じゃない??

  12. より:

    ボニーが。

  13. より:

    ビッグマムは出ないと思う、もうラストまで短いし出たら出たで ゴチャついて邪魔になりそうだ、

  14. より:

    コミック派で知らないんだけど、やっぱりエッグヘッドのサテライトは女子だけが生き残るの!?

  15. より:

    ペロスペローってインペルダウンに収容されたのって緑牛によって?

  16. より:

    ナミってソルソルの実食いそうやな❤

  17. より:

    ビッグマムの生存を知ってるのはビブルカードを持ってるキャラ
    つまり子供達とナミ

  18. より:

    ビックマムがマグマにやられたなら、悪魔の実で作ったゼウスは、消えてるはず。ゾオン系が気絶して元の人間に戻るように。シュガーが気絶しておもちゃが人に戻るように。カイドウにマグマは、効かないでしょ 多分

  19. より:

    個人的にはマムにもカイドウにも生きてて欲しくないなぁ。

  20. より:

    カタクリ再登場マジで待ち侘びてる

  21. より:

    奇しくもビックマムの声優さんって、ドラゴンボールで二重人格だった「ランチ」と同じなんですよね。

  22. より:

    エルバフは赤髪も

  23. より:

    毎回思うんだけどカイドウのイントネーション変じゃね?笑

  24. より:

    キッドvs黒ひげ
    ローvsシャンクス
    ならどうなっていたか

  25. より:

    ビッグマムの生存はマムのビブルカード持ってる人たちは把握できてるよね

  26. より:

    ボニーがニカになりそう

  27. より:

    いよいよロキ登場が楽しみです。

  28. より:

    海底が上がってカイドウ、ビックマム参戦

  29. より:

    8:05 一部始終をいちぶししゅうって言ってるけどししゅうって読むことあるんですか?

  30. より:

    五老星とバトルするなら、マムカイドウの参戦はありそう

  31. より:

    ボニーがニカになる

  32. より:

    ひょっとしてルフィ側の船はエルバフ行けなくてハチノスルートの可能性あるのか?

  33. より:

    7:53 食わず嫌いは草

  34. より:

    ビッグマムとカイドウは五体満足で再登場しない
    ネコマムシとイヌアラシみたいに片足片腕失った状態で現れる

  35. より:

    マムとカイドウが地中から防御壁を破壊してプルトンを解放するとか?ベガパンクの話からして古代兵器には莫大なエネルギーが必要って話を考えるとそのエネルギー源がになってる可能性もあるけど

  36. より:

    マグマをソウルにできるんじゃ

コメントを残す