【ワンピース考察】【ONE PIECE】6人の"世界最強の剣士"の候補者…"初代鬼徹"ナス寿郎聖の登場で一気にミホークの対抗馬へ…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1117話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1117話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】6人の"世界最強の剣士"の候補者…"初代鬼徹"ナス寿郎聖の登場で一気にミホークの対抗馬へ…※考察&ネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    みんなの思う「今の世界最強の剣士」と、「将来の世界最強の剣士」を教えてください!

  2. より:

    ん鬼鉄?

  3. より:

    まさかボニーもニカになるとはなーーー
    ニカ2人ってどーゆー状況ほんとに笑笑

  4. より:

    ゾロの最後の敵はミホークだと思います そこは尾田先生は外さないと思うけどなぁ

  5. より:

    シリュウ弱いやろ

  6. より:

    シリュウ入れる必要ない

  7. より:

    ビスタ監視中

  8. より:

    シリュウの「非常にしゃくれている」で吹いた

  9. より:

    これまで目立った活躍がなかった斬撃無効のバギーが、ガーリング聖もしくはナス寿郎聖とかを倒す展開があったら面白いかなと思いました。
    勿論上の2人じゃなくてシリュウを倒すのもあるかなと。

  10. より:

    血の雨

  11. より:

    普通に考えたら
    1富士 2鷹 3なすびだから
    1位???
    2位ミホーク
    3位なす寿郎
    富士に当たるキャラが誰かだよね。

  12. より:

    うづきは4月でっせ

  13. より:

    シリュウが最強だったら泣くよ…

  14. より:

    ナス対ミホークでミホークが負けゾロが敵討ちする

  15. より:

    ミホークは幼少期のイラストだと刀持ってたし那須爺が師匠だったとしても矛盾は無い

  16. より:

    Vナスはミホークに負けて欲しい。

  17. より:

    ナス寿郎聖VSゾロとして、他の五老聖とタイマンはるのは誰だろ?

  18. より:

    ビスタ:おれ、、、は?

  19. より:

    シリュウ入れるぐらいならレイリーでよくね?

  20. より:

    ドラゴンの本名 = モンキー・D・ラゴン 説

  21. より:

    最強はミホークでいて欲しい!!

  22. より:

    俺かな

  23. より:

    シューシャーシューシャー
    うるさい
    少し控えめにしてほしい

  24. より:

    最強の剣士ならミホークだけど、動画の面子で一番強いってなるとナス寿郎だと思う。
    尾田先生のあからさまな贔屓が過ぎるし。

  25. より:

    ナス聖のあの服装白装?死んだ人が着るやつ

  26. より:

    ナス寿郎聖の活躍はぜひ緒方さんで見たい

  27. より:

    個人的に悪魔の実の能力がなくて剣術のみで最強の剣士がミホークなんだと思ってる。

  28. より:

    シャンクス入れるならもっと入ってくるだろ、ガバガバすぎワロタ

  29. より:

    おでんは今のゾロより強かった!

  30. より:

    私のヨミが浅いだけかもですが、五老星は皆人間をうじ虫扱いしているミホークの先生のだったような人間らしい時もあったのかな?と‥思いました。ただ‥本当にお鶴さんの旦那だったとすればあり得るかな?と‥知らんけどーw
    本日もありがとうございました

  31. より:

    正直ミホークの悲しい過去なんていらない ただ暇で暇で仕方ない強い剣士でいて欲しい

  32. より:

    ミホークの目は イム と似てるよね
    転生してるのかも

  33. より:

    さすがにミホーク>>>ゾロ>ナス寿朗=ガーリックだと思いますね〜
    最強のミホークを超えるような魅力無いし、超えちゃったらみーんながっかり…

コメントを残す