【ワンピース考察】【最新1117話】ついに開幕ナス寿朗VSゾロの激闘‼︎鬼徹対決の描写をみてナス寿朗聖のヤバすぎる正体に気がついてしまいました【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1117話】ついに開幕ナス寿朗VSゾロの激闘‼︎鬼徹対決の描写をみてナス寿朗聖のヤバすぎる正体に気がついてしまいました【ワンピース ネタバレ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    後、ゾロvsナス寿老聖の闘いを見ていると、女ヶ島で黒ひげ海賊団の一般兵達を瞬殺した後、懸賞金が39億9600万ベリーの黒ひげ相手にかすり傷一つ負わずエッグヘッド島に生還しているSホーク(黒ひげも、無傷だったとはいえ)や、チクるだけで、一億ベリー&懸賞金が39億9600万ベリーの黒ひげが冷や汗をかく程のルナーリア族→これらを条件に持つキングが凄まじく強いのが分かりますね。ユイの研究室さん。

  2. より:

    後、物凄く遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。2024年も宜しくお願い致します。ユイの研究室さん。

  3. より:

    速く、ゾロが閻王三刀龍の一撃で、ナス寿老聖に一生物の傷を付ける所が見てみたいですね。ユイの研究室さん。

  4. より:

    閻王無し&二刀流の極楽安養羅生門でナス寿老聖を吹き飛ばしているゾロ(ゾロも、ナス寿老聖に吹き飛ばされたとはいえ+多少、ジンベエの協力があったとはいえ)は、目茶苦茶強いですね。ユイの研究室さん。

  5. より:

    ゾロ&ナス寿老聖、目茶苦茶格好いいですね。ユイの研究室さん。

  6. より:

    初代鬼徹サイズデカくね

  7. より:

    たぶん、ええやつ。
    ナスは最後の最期に味方なる。
    DIOの忠実な部下の1人に剣士いたやん。そんなノリで。

  8. より:

    でも仮説の話で、
    統治者だったとして、
    なぜ苗字が「イーザンバロン・Vなのか?って疑問に残るよね。

  9. より:

    初代鬼徹っていつ作られたことになるんだろ800年前かな?そうなると2.3代目はその後時間が経ってから作られたんだろ

  10. より:

    マリージョアの高座の前に刺さっている日本刀は2代目鬼鐵?

  11. より:

    ワノ国を非加盟国にする条件として自分が世界政府に入る条件で世界政府側にいる説も有り得そう

  12. より:

    なんで二代貰ってないんやろうな
    ここまで三代を使い続けるって何か作者の意図があるのだろうか。それともイッポンマツの呪いなのか

  13. より:

    もう一度ワノ国に行って2代3代を
    合わせてスキヤキが打ち直し
    最強の鬼徹に成る展開が見たいな~

コメントを残す