【ワンピース考察】【 ワンピース 】どの曲が好き?今までのアニメ歴代オープニング曲まとめてみたら超盛り上がったwww ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ! オープニングまとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース最新1117話 】ラスト …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】どの曲が好き?今までのアニメ歴代オープニング曲まとめてみたら超盛り上がったwww ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    ザベイビースターズ
    ヒカリヘ
    本気で聞いて!真剣に!

  2. より:

    なんて熱いまとめなんだ(´- `*)✨懐かしい~エモい~✨

  3. より:

    満島ひかりさんと言えばカリーナ声じゃん!そこ触れないの?

  4. より:

    自分的にはOne day〜のFight Togetherの流れが好きでした!!

  5. より:

    ONE DAY聴くと
    なんか泣けてきます

  6. より:

    どれも大好きです!特にBON VOYAGE!は唯一のルフィ口上ですし、みんなが楽しそうにバーベキューとかしてる映像にワクワクした記憶があります
    あとはタカシさんにココロのちずをカバーして欲しいです!!

  7. より:

    親の顔より見たココロの地図のカクのシーンww

  8. より:

    ワノ国から入ったから補正入ってるだろうけどDREAMIN' ONから後全部マジで好きすぎる

  9. より:

    oneday、believe、ココロのちず、ヒカリヘ、fight together、最高到達点あたりが刺さりすぎる

  10. より:

    タカシさんの最高到達点がちで好きです

  11. より:

    ワンピースは朝ってイメージ強いから、その頃から見始めたんだ〜って思ってる。

  12. より:

    風をさがしての賛の意見を見たことない笑笑

  13. より:

    風を探しては、白ひげのシーンとかアニメーションは凄く好き!

  14. より:

    ココロのちず、
    歌ってほしい〜〜❗️❗️

  15. より:

    Believe推しッス♪イントロがあがりすぎます!!

  16. より:

    Jumgle Pが好きだなぁ、BRAND NEW WORLDも好きだ(*´ω`*)

  17. より:

    最高到達点が良すぎてまじで放映期間短すぎるのショックやったなー

  18. より:

    意外とタカシさんうろ覚えなんだ

  19. より:

    EDだと意外なとこかもだけど「しょうちのすけ」が一番好きです❗❗❗

  20. より:

    OP映像外ではあるけど、「最高到達点」後半の間奏パート、マーチ感がギア5ルフィの雰囲気と相まって楽しげなの好きなんす♪

  21. より:

    どの曲も本当に良くて大好きです!どれだけ時間がかかってもいいのでタカシさんの全曲カバーを続けていってもらえるのを楽しみにしてます!!

  22. より:

    安室奈美恵さんの曲は
    三兄弟とサンジの所で使われてるの流石やぁー!
    onedayも伝説曲!!

  23. より:

    だめだウケる笑 もぅ早くBGMまとめ第二弾やってくれ

  24. より:

    全然世代じゃないけどココロのちずが一番好き

  25. より:

    流石に、内容が良すぎます。タカシさんのover the top、綺麗で素敵でした!

  26. より:

    onedayやったの、2016年じゃなかったっけ?狭い部屋で、サンタスーツKさんがいた頃。ナゲット大食い?っぽいのしてたのも、今からすると懐かしい。長文失礼致す。

  27. より:

    因みにDa-iCEのダンサーの岩岡徹くんはタカシさんのTwitterをフォローされてます

  28. より:

    僕はBelieveが1番好きです!
    タカシさん主題歌に携われる事、諦めてませんよね??
    応援してます!

  29. より:

    古参アピじゃないんだけど、ワンピースファン歴20年、Da-iCEファン歴10年の人間だからオープニング決まった時は死んでもいいやって思った()
    まぁワンピースの正体知るまで死ねないんだけどね

コメントを残す