【ワンピース考察】【緊急】ONE PIECE109巻の表紙が公開!しあわせな世界!が!!よく見ると最初は…【7月4日発売】



ワンピース109巻の表紙制作過程動画はコチラから!↓ https://x.com/Eiichiro_Staff/status/1803352349093585404 #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【緊急】ONE PIECE109巻の表紙が公開!しあわせな世界!が!!よく見ると最初は…【7月4日発売】」への30件のフィードバック

  1. より:

    みんなでドンドットット!

  2. より:

    オリコン計測で過去最低の売上を更新する予測がたってる109巻

    皆んなつまらなくて読むの辞めてるよ

  3. より:

    109巻の表紙平和すぎて辛い

  4. より:

    コレ、黄猿も戦桃丸も、ベガパンクのおじいちゃんもニカのポーズしてない?

  5. より:

    エッグヘッドの最後はルフィが鉄巨人に
    乗り込むと予想しております。
    パイレーツドッキング6が伏線だと思います

  6. より:

    単行本もちょっとしたお金?みたいなのを店員さんに渡すだけで永久的に無料で読めるし最高。毎回身銭を切ってくれる集英社様に感謝(^o^)

  7. より:

    なんかあった未来が幸せバージョンなんだろな・・・

  8. より:

    2週間前に来るとは!

  9. より:

    ベガバンクって黄猿と踊ってる時既に頭リンゴだっけ?

  10. より:

    8:45 かみきさんのこの考えまじすこ

  11. より:

    これみんなでニカのポーズしてるんでしょ。
    黄猿も同じくポーズ取ってるということは・・・。

  12. より:

    5:09 びっくりしたサターン聖の問い詰めいきなりはじまったw

  13. より:

    前半のイメージのままだったら、おそらく黒が基調になったでしょうに、動画内でも印象的な、くまの表情が変化したことで、基調が明るくなり、しあわせな世界になったの凄く良すぎますね!
    発売日が楽しみです!

  14. より:

    一回五老星にしようかなって思ってやめるのたぶん後々全員揃ったやつ作る構想ありそう。
    ボニーとクマの関係を知れば知るほど家族愛のパンチが読者にくる

  15. より:

    表紙で泣ける
    この表紙は過去一かも

  16. より:

    漫画の表紙で涙が出たのは人生初でした…。実際に手に取る日を楽しみにして待ちます。

  17. より:

    merphy napierとコラボしてほしいわー!気が合いそう!

  18. より:

    みんなツライ事があったけど
    この解放のドラムの時だけは
    苦悩から解放される
    何か、そんな印象の表紙に思えました。

  19. より:

    人の心を失った表紙

  20. より:

    もう戦桃丸も黄猿も、皆んな一緒にサニー号に乗って行こうぜ……笑顔でよ……。

  21. より:

    この、興奮のままの速報が好き

  22. より:

    サターン聖、表紙描かれず(笑)
    110巻位に五老星揃って描かれそうですね。

  23. より:

    タイトル予想:「くまの人生」

  24. より:

    五老星一同「(超ノリノリで)ドンドットット!!!!!」

  25. より:

    まるで家族みたい表紙だあー✨

  26. より:

    早く晩ごはん食べなさい!!!

  27. より:

    黄猿は完全に善人だよな

  28. より:

    表紙、みんなでドンドットット踊ってる〜

  29. より:

    最近ベガパンクの暴露配信が凄すぎてクマさんの事すっかり忘れてたわw

  30. より:

    黄猿とベガパンクとルフィが同じポーズで、戦闘丸だけ逆なの気になるなぁ。

コメントを残す