【ワンピース考察】【 ワンピース最新1117話 】ラストのコマがヤバすぎる…!!?? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1117話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1117話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1117話 】ラストのコマがヤバすぎる…!!?? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への35件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国編でゾロが死にかけたときに出てきた死神みたいのは鬼徹絡みの可能性ありますかね。鬼徹が妖刀と言われるゆえんは刀に実際に死神の姿をした何か宿ってるからではないでしょうか。
    今回、バチンと弾かれたのは覇気のぶつかり合いもしくは死神のぶつかり合いがあったのでは!?

  2. より:

    これ今週関係ないけど、
    もし仮に海をひっくり返して無くすなら、
    もう1回メリーに会える説ない??
    さすがに燃え尽きたかな、

  3. より:

    ある巨大な王国の頭文字が「も」
    モンキー王国とか?

  4. より:

    イーザンバロン家が、光月家の姫を嫁にした。その子供がナス寿郎。か?

  5. より:

    これ、放送が途中で終わったと勘違いした世界中の人々が電々虫片付けた後で通信復活して、実は続きを語っていた……みたいなのはありそう
    それを一部の人だけが聞いてた、みたいな。聞いてる人はいるけど世界中の全員には伝わらなかった的な

  6. より:

    初代鬼徹大きくなってません?

  7. より:

    ここまでくると三代鬼徹がなんでイーストブルーに渡っていたか気になる
    霜月コウ三郎達と共に渡って紛失したとか?

  8. より:

    お前さん達Dの中にも、五老星まで登りつめた奴がいる。
    シェパー・D・ピーター聖
    能力、サン・D・ワームじゃ!w

  9. より:

    モンキーって続くのかなとも思う
    あえて平仮名にしてるけど…

  10. より:

    スモーカーの運んでた荷物の中身はでんでん虫じゃないのかな?破壊された描写があったですかね?ベガパンクがジンベイ?に大切な荷物を…みたいな話の荷物をどこかにジンベイが運んでどこかに置いてそれをスモーカーが運んで行った可能性があるのかなと思いました。通信が切れたのはスモーカーが持ち出したことで通信範囲を超えたから?んなわけないか。

  11. より:

    死ぬこと分かってたからその時点で1番預けるになるのがスモーカーだった?

  12. より:

    スモやんルルシア見に行ってた?

  13. より:

    孔雀さんもドール中将もシビれるぜぇ~w

  14. より:

    さいごラオGやww

  15. より:

    僕は”も“から始まる言葉じゃなくて、〜の中にも、の“も“と思いました。
    例えば、お前さんたちの中にも、世界政府側の人間はいる、とか。
    英語だと、
    Alsoってタイトルの国もあるようで。

  16. より:

    フリーメイソンてことか

  17. より:

    やっぱり「も」は「もう一つ」説かなー?

    英語版のタイトル「A」が「Another」のAであるならもう一つなんかな?

    フランス語タイトルの「SE」や中国語タイトルの「也」は代名動詞や副詞だとするなら「も」はただの接続詞か??

  18. より:

    ナス寿朗の声は阿笠博士と同じ人なんですよ

  19. より:

    「もっとも」、なら「も」で止めるかな?
    固有名詞or「中にも」だと思いましたね。モンキーはあり得そう。
    途中で途切れたからあえて平仮名にした説。

  20. より:

    イムが今のDは抜け殻との事!
    して、今回ベガpがDの人達に向けての発言!
    そしてもで終わる。
    わからん

  21. より:

    扉絵がネコマムシとヤマトでデカい山猫と犬の神で猫と犬を表してるからもののけじゃないか

    もののけ姫のもののけって山猫だけど犬の神って不思議な存在。もののけって人に乗り移っている生霊とか死霊とか妖怪って意味だから黒ヒゲの体を乗っ取っているもののけがいる

  22. より:

    ドレークの近くにあるでんでんむしは普通のでんでんむしですか?

  23. より:

    スモーカー、ルフィ関連でも、クザン関連でも、ロー関連でも、SWORD関連でも、ベガパンク関連でも活躍させられそうだから楽しみ。

  24. より:

    『もう一つの』とか『もう一人の』とかもないかな〜?

  25. より:

    初代鬼徹ナスが自分で拵えた刀だったりして

  26. より:

    「も」はもう一つの意志がある、もうすぐ死ぬものがいる、とか色々思い浮かぶけどなんだろ、、、。
    ナス寿郎のモデルになってるの思い付くのは坂本龍馬かなぁ

  27. より:

    鬼徹持ってるけど味方ではなさそうだし、光月イーザンバロン・D・ワーテル・V・ナス寿朗かな(適当)

  28. より:

    ナス寿郎が鬼徹を持ってる理由として、ワノ国にいた天月家が800年前にワノ国を裏切って世界政府側に着き、改名したのがイーザンバロン家だったりしたらやばくないですか???
    だから初代鬼徹を手に入れれる理由だったりして!

  29. より:

    他でもいわれてるけど、「物語を終わらせるであろう人物がいる❗」がアツいかなー✨

  30. より:

    白ひげもDの一族(意思)についてロジャーから、ティーチへの台詞「オメェじゃねェよ」と繋がってますかね。
    お前さん達の中に、もしかしたら裏切り者がいる…みたいにつながってそう。

  31. より:

    天狗山飛徹の名は刀鍛冶としての名前だと思います。落語家にも襲名という文化がありますが、本名とは別の名前、芸名があって状況によって名乗る名前を変えているのだと思います。先祖と言っているため一子相伝の技術があるのかもしれません。
    ナス寿郎に関しても西洋の文化で騎士に叙されると”sir”のように名誉称号を与えられ、名前に付ける場合があるので、戦争で功績を挙げて貴族階級に上げてもらった武士説を押したいと思います。

  32. より:

    ソードとルフィサイドの海賊の共闘まじでありそう

  33. より:

    どちらにせよ、ベガパンクの"も"が描かれた数ページで側近から名前が出ていたり、反応してる人物に関することだと思います。
    Dと言えばワーテルだけずっと浮いてる状態で個人的に気になりますし、黒ひげとローが戦っていることがワンピースなりえるのがワーテルだからと知っていて・・・

  34. より:

    確かにベポのコマだけ全然気にしてなかったwww

  35. より:

    ベガパンクの言い方的にD全員に関わるようなことかなーって思います!
    もう一つの意思とかそういう系、?

コメントを残す