【ワンピース考察】【 ワンピース最新1117話 】も”ぉおおおおあああ…!?!?!? ラスト気になりすぎる…!ベガパンクも五老星もSWORDもヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1117話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1117話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1117話 】も”ぉおおおおあああ…!?!?!? ラスト気になりすぎる…!ベガパンクも五老星もSWORDもヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への40件のフィードバック

  1. より:

    今気づいたけど、コビーって今強さで言ったら大将ぐらい強い可能性あるんか

  2. より:

    スモーカーが運んでるのは!アオキジのアイスタイムで凍ったガープだったりしないかな〜

  3. より:

    新展開: セリフがずっと「…」ばかりだったドラゴンさん、「…!!」へ

  4. より:

    2年前グランドラインから逃げ帰ったクリーク海賊団、新世界入り。よかったね。

    ギンがワンチャン船長の可能性もある

  5. より:

    swordの皆んながワンピースについて知ってる感じなのは、ガープとかから聞いてたりするのかな?って思いました

  6. より:

    こんなに気になる「も」初めてですね

    ぎゃーー!なんだー!って叫んでしまった

  7. より:

    僕は”も“から始まる言葉じゃなくて、〜の中にも、の“も“と思いました。
    例えば、お前さんたちの中にも、世界政府側の人間はいる、とか。

  8. より:

    この動画見てて、ドクタークレハはリリーだったりして。

  9. より:

    レイリーがコーティグをやってるのは実は何か関係あるのかな?
    今まで特に気にしてなかったけどラフテルが海の底にあるのを知っててコーティグをしているのかな。
    オーロ・ジャクソン号をコーティグして保管してたりとかしないかな?(笑)

  10. より:

    メタ考察ですが「もしも」のような言葉の頭文字を尾田先生がサブタイトルにするとは思えません。なのでこれは「モンキー家」の"も"と予想します。そしてモンキー家、つまりガープやルフィはジョイボーイの直系の一族なのではないかと思っています

  11. より:

    ギンがガープ助けてくれないかな

  12. より:

    今回配信止まりましたけどあれが録画なら流石にデータとか残してありますよね
    なんならアトラスやエジソンなど他のベガパンクも知ってると思うので全然すぐ聞けそう

  13. より:

    普通に考えたら【も】はモーガンだけどKさんの意見が聞きたいな

  14. より:

    たかしさんの初見のリアクション面白いのでいつも楽しみにしてます。
    それと仁義と言う名のガルチューめっちゃ笑いました(笑)
    今回クリケットと言い、グリーグたち(だと思う)とか色んなキャラが出てきてめっちゃ興奮しました。
    ついにゾロと馬骨もだし鉄巨神のこと五老星が認識していたり見どころばかりで頭がおいつきません。
    なのでSWORDの会話まで頭が回らないのでそっちは保留にします(汗)
    来週もあるから楽しみですがまた何度も読み直してから考えようと思います。

  15. より:

    英語版はAらしい

  16. より:

    『も』の続きリリスとか知らんのかな?同期切ってたのか

  17. より:

    "もうひとつ"

  18. より:

    那須もきてつって言ってますよ

  19. より:

    『長生き=不老手術』と思いがちですが、巨人族は300年ほど生きるといわれていますし、そもそも天竜人の寿命は長い可能性はありませんかね?
    もしくは、巨人族の血統因子により寿命を延ばす事が可能になっていたり。

  20. より:

    クリークが心から黒ひげの傘下にはなってなさそう
    どっか重要場面で裏切る?

  21. より:

    初代鬼徹も光月スキヤキの作なのか、
    2代や3代鬼徹はスキヤキが(もしくは、師匠が)さらに師匠にあたる人物から名前を受け継いで鬼轍と
    つけてきたものなのか。
    ジンベエの力を借りたとはいえ、ナス寿老と覇気で打ち負けないのは頼もしい。

  22. より:

    元の世界に戻すピースとか

  23. より:

    ある巨大な王国の名前が出てくるか密かに期待してたんですが出なかったですね〜

    オハラの意思を受け継いだベガパンクならクローバー博士の言おうとしてたことも知ってるのかなと思いましたが、これも”憶測“になってしまうことなんですかね

  24. より:

    お前たちの中に(す)もうがいる!

  25. より:

    もう一つの忌み名、ローのワーテルが関係しているのでは?

  26. より:

    モモの助 モモンガ モーガンの も!!

  27. より:

    スモーカー嬉しすぎる

  28. より:

    ドール中将良いですよね。あの見た目でフィジカル系。これで40代だとしたら…。おっと欲望が。

  29. より:

    SWORDは海軍のワンピース獲得のための部隊なのかもしれないですね

  30. より:

    海賊島ってハチノス以外にありませんかね、グランドライン前半とかに笑、

  31. より:

    "A"から始まる"も"とは

  32. より:

    佐藤さん、Kさんの「も」大喜r…考察が楽しみです

  33. より:

    タカシさん
    首領(ドン)たちは「強くなってる」ではありません
    もともと「強い」です。

  34. より:

    ナスの刀って鍔あったよな
    今回は藤虎の仕込み杖みたいに鍔なかったのは間違いかな

  35. より:

    これゾロとナス寿郎のシーン、吹き出しの形的にお互いが「ん!?」「"鬼徹"!!?」って言ってますよね!このあとの戦闘や会話が気になる・・・!

  36. より:

    も…も…モージさん!?

  37. より:

    俺ねぇ、何となくだけど、ゾロだけエッグヘッドに残るんじゃないかなぁって気がしてならねえんだよなぁ。一味を逃がしたいというのもあるけど、ナス爺ぃと戦いたい一心でエッグヘッドに残り、ナス爺ぃには辛うじて勝つも、他の爺ぃ共に捕まってしまって、捕虜になる気がする。ワンピースGOLDみたいな流れで。

  38. より:

    ネコイヌが小さい時に言った
    世界には島が5つあるってワード

    世界が海に沈む前は5つの大陸
    があって、各大陸の裏切り者が
    五老星になった?とか?

  39. より:

    メタ的な考察になってしまうが、「もっとも〇〇…」などと言う文章に続くのなら、最初の「も」で切らない。
    つまり、二文字目を聞いてしまうとある程度推測できてしまう内容なんだろう。
    ベガパンクは名詞(人物名)を言いたかったんだと思う。モンキー、もものすけ、モーリー、モネ、モージ…あたりがイムだ!って言いたかったのかな?

コメントを残す