【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 426話】長男・轟燈矢は死亡… 焦凍の◯◯が救出の鍵か…『地獄の轟くん家 THE FINAL』楽しみすぎる!!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 426話】長男・轟燈矢は死亡… 焦凍の◯◯が救出の鍵か…『地獄の轟くん家 THE FINAL』楽しみすぎる!!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    本当に何周何周しても地獄の轟君家なんだなぁって思う、轟君の家庭問題はまだまだ深いんだなぁって

  2. より:

    もうヒロアカ終わるけど、最初から最後までオールマイトが最強だったね
    梅干しも覚醒柄木も苦戦しても負けるとこ想像できん

  3. より:

    ストーリーがとうなるかわからないけどはコミック好きならスーサイドスクワット結成説にかける

  4. より:

    葛餅喉につまらせろとか可愛すぎだろwwwwwwww

  5. より:

    緑谷って死柄木倒したのにそこまで英雄視されてないよな

  6. より:

    轟家を全世界規模に晒す意見陳述の日。ファーストオピニオン?ってな感じ?

  7. より:

    身も蓋もないが、現実問題として荼毘こと轟燈矢は今後、死刑以外にありえないだろう。
    ただ、心神喪失のままでは公判を停止せざるをえないから、京アニ放火事件の被告人と同様、「公判を受けさせて死刑台に送るための治療」を施されることになるのではないかな。
    そして、仮に治療が成功して意識を回復したとしても、死刑執行までずっとタルタロスに拘禁され、家族もガラス越しの面会しかできないまま終わるだろう。
    いささか気の毒ではあるが、やったことの重大性、殺めた人の数を考慮すればやむをえまい。

  8. より:

    「燈矢」の読みは「とうや」であり、「凍矢」という漢字をあてはめることも出来ると気がつきました。まさかとも思っていますが……

  9. より:

    ヒロアカ昨日編集部が話す限り土下座ギリギリまでかもまでかもしくはヒロアカ7期アニメ終わると同時の2択なのかなって思いました。最終版でも、もう終わりますとは言ってなかったのであくまで見解ですが、その辺りがかなって思いました。

  10. より:

    一旦全て終わったけど、元No.1ヒーローは引退後なのに戦ってボロボロの死にかけになり、現No.1は家庭が地獄でスキャンダルが表になり、No.2も個性が奪われ、No.4は体がちっちゃくなって元に戻れるかわからない、No.5は両手両足義手義足に、No.6は死亡…マジで戦いは終わったけど、ヒーローは今後どうなるんだろう

  11. より:

    初期の轟家全員死亡説採用されてたら、私が死んでたわ

  12. より:

    エンデヴァー曇らせてる時のホリーの顔は健康的にアブラギッシュなんだ

  13. より:

    ヒーロー姿の燈矢くんの笑顔がかわいくて切ない…

  14. より:

    父親心とすれば、「せっかく生きていたんだから生きて欲しい(生きていてくれた事が嬉しい)」と車椅子姿で寄り添っているように見えた。

  15. より:

    今週ヒロアカあったんかよ!ってジャンプ+で探してしまった笑笑

  16. より:

    とりあえずガチムチ加齢臭はどんどん曇らせろ

  17. より:

    次回また新たな地獄要素が詰め込まれたらキツいな…轟家の中でも冬美ちゃんと夏雄くんと焦凍くんは特に報われてほしい…

  18. より:

    たしかに、心臓が凍ってるのがヤバいのか…!全然わからんかった

  19. より:

    心臓が氷に閉ざされてたからそれらをエンデヴァー達で溶かしていくのかな
    ポケモンのサトシのリザードンがニョロボンに負けた後サトシ達に温められてみんなの輪に戻って行ったみたいに

  20. より:

    轟家やばい本当

コメントを残す