【ワンピース考察】“も”の続きがDの一族の最重要要素!?25年越しの再登場とナス寿郎聖vsゾロの鬼徹対決が激アツすぎる!!!【 ワンピース 考察 最新 1117話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



も”の続きって一体何!? その意味がDの一族の一番重要な要素だった!!! ◼︎もっちー先生の参戦も決定!

source

「【ワンピース考察】“も”の続きがDの一族の最重要要素!?25年越しの再登場とナス寿郎聖vsゾロの鬼徹対決が激アツすぎる!!!【 ワンピース 考察 最新 1117話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    ◼︎もっちー先生の参戦も決定!
    コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-
    一般チケット販売中!
    https://w.pia.jp/t/koyafes/
    ※無くなり次第終了となりますのでお早めに!

  2. より:

    クリークの肩パッドは中華鍋説、あると思います!

  3. より:

    デンデンムシの通信は強制で出力されてるから止めれないはず

  4. より:

    ラフテルの獲り合いの前にDが集まって世界政府壊滅させそうな気がする

  5. より:

    本当に終わらせる気あるんこの漫画?

  6. より:

    五老星ってもしかしてイム様の能力とかで産み出した幻なんじゃ…年取らないし

  7. より:

    ローじゃなくてベポ写したのが嫌な予感するなぁ。ボロボロになったロー写せないんだろうな。黒髭はほぼノーダメか

  8. より:

    全然違うけど、しゃもじの…”も”…かと思った。連想して、しゃもじ、カープ、広島、原爆⁉

  9. より:

    ヨークだいぶ余計なことしてくれたなあ

    あとくるるちゃんどうしたんや、、闇堕ちかよ

  10. より:

    ももが大好き

  11. より:

    とーやくんが聞け馬骨してない…だと…?
    個人的にいくらジンベエとの合わせ技とはいえ、武神を自称している五老星が四皇最高幹部ごときの攻撃で吹っ飛ばされるってだいぶやらかし寄りだと思ってたんだけど…
    いくら強くなったとはいえゾロごとき虫が当たったかくらいのテンションでいてほしかった…

  12. より:

    ギンが剣なんて使うはずがない!きっとあの武器先にあの丸い奴刺さってるハズなんだ。そうに決まってる

  13. より:

    xで見たんですけど、この「も」が英語版だと「A」だったので、another(もう一つ、もう一人)ではないか?と。Dの一族の中にはもう一つの人格を持っている者が居る!とかだったら面白いですよね。

  14. より:

    途中で流れてくるCM動画がポケモンで24分、長っが。

  15. より:

    イムの声が蒼井翔太さんだったら性別不明のまま

  16. より:

    お前さん達の中にも天竜人の血筋がいる

  17. より:

    モンキーの名を名乗るものが現れたなら…

    かと。

  18. より:

    【藻】もあながち間違ってないと思うよ。マジで。あれ、綺麗な緑色だし。太陽の光が当たると宝石にも見える。エメラルド的な。そして藻って、水をキレイにするんよ。

  19. より:

    「録画した映像」ってのはブラフで、実はパンクレコーズから生中継だったと思うんですがどうでしょうか?
    映像に登場してるのが、肉体上死んだベガパンクたちなので、肉体が機能しなくなるとパンクレコーズに保存してある脳みその方で思考活動を始めるんじゃ?
    で、パンクレコーズ内で生成した映像と音声データを鉄の巨人内に送って、そこから配信という形にしたのでは
    欲が「時系列が合わない(=過去のベガパンクが知らないはずの情報を知ってる)」って言ってるのもそれで説明出来ますし
    ステラの意識がパンクレコーズにまだあるとなると、ピタゴラスが島内に残って、アトラスとリリスがルフィ立ちと同行してるって、交信可能になる伏線だったりしないかなって思ってるところッス

  20. より:

    クリークの隣のギンっぽいと言われてる人眼帯してない?
    ネッシーの正体そう言えば明らかになりましたねw

  21. より:

    モーガンかな

  22. より:

    みんな忘れてない⁉️リリス、アトラスもベガパンクって事を‼️この2人が真実を話すでしょ‼️

  23. より:

    みんな忘れてない⁉️リリス、アトラスもベガパンクって事を‼️この2人が真実を話すでしょ‼️

  24. より:

    もうすぐ夜明けが訪れると思った

  25. より:

    スモーカー…………ンッ!?アレッ!!!!

    スモーカーの後ろに四角いナニか在るように見えてませんか?
    一つ前のコマ[新世界――]のたしぎに電伝虫かけてるトコロ
    波間に見えるスモーカーの乗る水上バイクの小さな影の後ろに同じ大きさな四角い影らしいモノが…………

    もしかしたら…………ポーネグリフ?

  26. より:

    イム様は中性的な声でまだ分からなくするんじゃないかなあ

  27. より:

    コヤッキー酔っ払いか?

  28. より:

    今のところ 「映像」電電虫である必要がまったくなくないですか?

  29. より:

    海賊島はハチノスじゃなくて
    別の島でレベル6脱獄した奴が
    ボスで味方になりギン、クリーク
    共闘って流れだろ!

  30. より:

    ドロピザも、藻って言ってましたよ笑

  31. より:

    もう現代のジョイボーイが居る

  32. より:

    カームベルトかぁ

  33. より:

    黒ひげ歯が生え揃ってるから一番やばい人格??

  34. より:

    どっからクリークとギンが出てきたんやwww写ってる?

コメントを残す