【ワンピース考察】“も”の謎がわかりました。Dの一族の最重要人物はロー。忌み名ワーテルに隠された真実がヤバい…【 ワンピース 考察 最新 1117話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクが言いかけた“も”の続きは“もう一つの名前”!? Dの一族で唯一忌み名を持つローが最重要人物に!!! ◼︎もっちー …

source

「【ワンピース考察】“も”の謎がわかりました。Dの一族の最重要人物はロー。忌み名ワーテルに隠された真実がヤバい…【 ワンピース 考察 最新 1117話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    ◼︎もっちー先生の参戦も決定!
    コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-
    一般チケット販売中!
    https://w.pia.jp/t/koyafes/
    ※無くなり次第終了となりますのでお早めに!

  2. より:

    も役割があるとか
    国を治める、スパイ、戦闘、先導とか

  3. より:

    え??????????
    つかさ???????
    ぺんてぃとのラジオはーー!??笑

  4. より:

    「鉄の巨人」の動力エネルギー「太陽光」で充電完了していて
    「解放のドラム」は起動スイッチなだけなら活躍してくれそう
    「マザーフレイム」も取り込めるハイブリッド構造ならなお

  5. より:

    眉毛が、出て来なくていいよー。

    ガリガリダシ。

  6. より:

    コヤッキーさんものすけさんも
    番組のキーワードって言ってておもろい

  7. より:

    Dr.くれは 何かしら知ってるかもね

  8. より:

    ベガパンクから悪魔の実の説明がされると尾田っちが言ってるのに説明が無かったですね。

  9. より:

    今更なんだけど、サテライトは動画を撮った時の記憶を共有してないんかな?

  10. より:

    なんで今週のパスワード日本とロンドンでやってんねんw

  11. より:

    0:10 「え?」が似せてるのか,何かにてた。

  12. より:

    のすけさんが、チャンネル登録お願いされるの見てて、Another Blue見てるのか!?と思ってしまったw

  13. より:

    も、もじゃもじゃの人に聞いた情報によると、マーカス聖はエレガントの人と同一人物だと〜

  14. より:

    Another straw hat

  15. より:

    モンキー・D・ジョイ・ルフィ

  16. より:

    もものすけの"も"ですかね?

  17. より:

    とても賑やかで面白かったです!
    本編外のことも深掘りしてくださって、そちらの内容も興味深かったです。ジョイボーイ関連はまだまだ気になりますね。

  18. より:

    もしかしたらジョイボーイの生まれ変わりが出てくるとかかな

  19. より:

    ヘルメッポ絶対気づいてたなあの発言

  20. より:

    なんで黒ひげ全部歯生えとるねん
    絶対なんかあるやろ

  21. より:

    ベガパンクにはまず結論から言えとビジネスの基本を叩き込みたい

  22. より:

    イマジナリートーヤの声とコヤッキーさんの愛の手が聞こえる

  23. より:

    イルミナティ

  24. より:

    「も」前後のコマの並びから
    ロー、もしくはビビ関連。
    憶測伝達系は警告。
    裏切り。または守れ。

  25. より:

    たまにはこんな日があっても、いいなーって思いました。

  26. より:

    もものすけ!

  27. より:

    たった一文字からここまで考察できるのは流石ですね。スモーカーは久しぶりの登場ですがこのままだと良い事が無さすぎるので覚醒できるようになりロギアの覚醒がどういうものか説明してくれたら嬉しいですね

  28. より:

    スモーカー、ルフィ関連でも、クザン関連でも、ロー関連でも、SWORD関連でも、ベガパンク関連でも活躍させられる要素あるからどういう動きを見せてくれるか楽しみ。

  29. より:

    Another Blueとはまた違っていいですね

  30. より:

    コヤッキーさんととーや君の本体は眼鏡だからね

  31. より:

    ワーテルを英語にするとWaterの水とLooは英語スラングのトイレですね
    あとナポレオンはトラファルガーの海戦で敗北しワーテルローの戦いでナポレオンが完全に終わってエルバ島へ追放されましたが脱出しましたねね。トラファルガーの海戦で制海権はイギリスが手にした!
    最後はナポレオンはセントヘレナ島へ島流しになり亡くなりましたね。

  32. より:

    ティーチが反応してるのが個人的に好き

  33. より:

    もしもピアノが弾けたなら

  34. より:

    ローだと思うな
    モンキーだっらは普通すぎる

  35. より:

    スモーカー、パンクハザードの件で現状の自分では自身の正義を貫けないことを痛感しただろうし、捕らえたいルフィが四皇にまで上り詰めてるのを知って鍛え抜いてきてるとは思うんよな。友達であるクザンも今、大変な状況だし。SWORDに合流か、SWORDに所属してた展開もありそう。

  36. より:

    Another planet?

コメントを残す