【ワンピース考察】ついに藤虎の悪魔の実が判明!?VIVRE CARDスターターセット2発売!感想・気づいたポイント!ONE PIECE ワンピース【ビブルカード】



VIVRE CARD スターターセット2のネタバレがあります!ぜひ読んだあとにこの動画を見てください! 今回も新情報などサイコー …

source

「【ワンピース考察】ついに藤虎の悪魔の実が判明!?VIVRE CARDスターターセット2発売!感想・気づいたポイント!ONE PIECE ワンピース【ビブルカード】」への46件のフィードバック

  1. より:

    昨日買ってきましたサボのカード見て興奮しました

  2. より:

    ねぇ待ってwwww
    興奮の仕方が私と同じようなリアクションwww
    私のONE PIECE愛とを比べちゃいけないとは思うんだけど、ほんとONE PIECE大好き笑

  3. より:

    声が魔神ブウみたいになってましたよ( ^∀^)

  4. より:

    これビブルカード作るの大変だろうなー、、これからのこと考えながら作らなきゃいけないんだもんな

  5. より:

    みんな、忘れてるけどメリーとサニーと、ビビは、麦わらの一味の仲間だよね

  6. より:

    ルッチのセリフで悪はこの世に栄えないって言ってたけど、必要悪ってなんか違和感やな。

  7. より:

    ガープが覇王色持ちじゃないのが驚いた
    ルフィにやはり持って生まれたか的なことを言っていたからモンキーDの一族は覇王色持ちなのかな?ってなったけど、持っていないのはやっぱりDの秘密を知ってて、ルフィの秘密も知ってる的な?

  8. より:

    てかマジでカタクリ デカイだろ?
    黄猿2人分やん

  9. より:

    たかしさんって意外と背高かったんですね!

  10. より:

    何かの上にたちたいという思いが強い
    人に覇王色があるのかな?レイリーはそーゆー感じしないので元々生まれ持った訳じゃなくてとてつもない修行で手に入れたかも?

  11. より:

    ハンコック黒ひげのへそ見てる?

  12. より:

    ビブルカードの水色と緑色が示す意味の違いが分からないので誰か教えてください!m(_ _)m

  13. より:

    おつるさんバケモンじゃん笑

  14. より:

    バインダーどう入れようかまたまた迷う

  15. より:

    俺覇王色持ちだったんだ

  16. より:

    ハンコック黒ひげの股間見てて草

  17. より:

    タカシトピックってたかしさんのチャンネルですか?

  18. より:

    一週間好物企画よね

  19. より:

    二年前ってことは和の国でモリアいたんじゃないですか?

  20. より:

    大阪でやってくれぇぇ!

  21. より:

    ビブルカードの懸賞金で戦うもっかいやってほしい〜

  22. より:

    藤虎のイメージカラーは白ですか?

  23. より:

    個人的には今回のバインダーのデザインの方が好きかなー

    ワンゼが一番意外だった笑

  24. より:

    もうちょっとで10万人だ〜

  25. より:

    世界徴兵ってどんな人が呼ばれるの?

  26. より:

    おつるさん身長高すぎぃ

  27. より:

    何故、ガープはルフィとエースを海軍にしたかったんやろう?
    未だにわからん

  28. より:

    目を閉じたのって、王下七武海は関係あります?

  29. より:

    個人的にガープの出身がすごい気になってたんですけど、ガープは「東の海 ゴア王国」って書かれてましたね!
    ドラゴンもそう書かれてましたけど!
    ルフィは「東の海 フーシャ村」なのに!!
    そして同じ書かれ方をしてるのがサボなんです。

    ガープとドラゴンの出身はゴア王国のどこなんですかね?
    元貴族?流石にないですかね。。

  30. より:

    黒ひげが一番かっこいいな

  31. より:

    おつるさんの身長きいて、でかぁってタカシさんとハモってもーたw

  32. より:

    私が買った見たときに1番驚いたのは、ルッチの2年間とセンゴクの覇王色ですね

  33. より:

    昨日タカシさんから買いましたー!!遅くまで売っていただけたので、仕事終わりに買いに行けて良かったです〜(;o;)

  34. より:

    10万人いったら大宴会してください✨あと少し!

  35. より:

    17:30
    橋本奈々未天竜人説

  36. より:

    タカシさんに会えて嬉しかったですこれからも応援し続けますので頑張って下さい

  37. より:

    いつから元帥まで登り詰めたセンゴクに覇王色が無いと錯覚していた。。。?!(-.-)y-~

  38. より:

    3:43
    ↑待てない人へ

  39. より:

    ジュエリーボニーの年齢が(推定)になってて、ステューシーが不明になってますね

  40. より:

    確かに藤虎の過去気になる

  41. より:

    もうすぐで10万人ですよー
    頑張ってください

  42. より:

    アラバスタの政府の隠蔽を知っているということは藤虎もアラバスタにいたんですかね
    タカシさんの意見を知りたいです

  43. より:

    藤虎はサンジの十八番そば食べる日が来ることがありますかねー

  44. より:

    そういえば後ろのサニー号にクロコダイルの腕あるやんw

  45. より:

    おつるさん、腰曲がってて
    小さいイメージだったのに……

    えーーって感じの、身長だった

  46. より:

    ハーフくん喜んでるんじゃないですか?

    来月、サトリなど出ますよね?

コメントを残す