【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】2020年最新版!幻影旅団の強さランキングTOP16まとめ!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】2020年最新版!幻影旅団の強さランキングTOP16まとめ!!【HUNTER×HUNTER】」への13件のフィードバック

  1. より:

    主人公の1人ってだけで今後大きく関わってはこないよ

  2. より:

    クラピカのエンペラータイムの寿命の件、あれ制約と誓約なんですか?自身がそう設定したということ?

  3. より:

    何故かどの考察にも出てこないけど水見式でゴンが込めた念でコップにヒビが入ってるけどコレはゴンの危うい能力を表してるんじゃないかと思ってる!

  4. より:

    これはとてもブロッコリーです

  5. より:

    髪の毛を操るか強化して戦うんですよ

  6. より:

    今までのジャンプのセオリーは当てはまらない気がします。てか読書が納得のいく展開で終わる気がしない笑

  7. より:

    そもそもこの先の主人公は、ゴンではないのでは?
    ゴンがジンを探すストーリーは、これにて終了。この先は、ジンがドンを探すストーリーに移行するのでは?
    なので、この先の主人公は、まだ謎の多いジンに変わるのではないか?と思っている。

  8. より:

    ナイトメアルフィが1度きりだったのはさ
    強くなり過ぎたらツマランのよ

  9. より:

    念消えたのいい感じに打ち切りできるようにじゃない?

  10. より:

    残念だけど完結は見れそうにない

  11. より:

    ゴンはもう帰ってこない。

  12. より:

    ゴンさんになってるときは寿命縮むとか?

  13. より:

    最新版助かる

コメントを残す