【ワンピース考察】【最新1117話】ベガパンクが言いかけた "も" からDの一族に隠されたヤバすぎる真実が判明しました【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1117話】ベガパンクが言いかけた "も" からDの一族に隠されたヤバすぎる真実が判明しました【ワンピース ネタバレ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    いい動画ありがとうございます

  2. より:

    お前さん達の中にもう一つの名、忌み名を持つ者へ… では?

  3. より:

    お前さんたちの中にも、、、という文面なのでは???
    読んだ時に、文法的にそれしか感じませんでしたが、、、
    お前さんたちの中にも、、もう一つの魂、、、とかならば、、

  4. より:

    そう考えるとロジャーの「俺は死なねえよ」がだいぶアツい

  5. より:

    英語版があってそこから連想するとは想像しなかった!!

  6. より:

    もうジョイボーイはいるはずだ。 already exists JOYBOY in this time.

  7. より:

    もう一つの魂。確かにあり得る。

  8. より:

    ガープ以外みんな悪魔の実なのもなんかあるのかもね

  9. より:

    まさか英語から想像するとは。面白い考察です。

  10. より:


    で終わるんかい!
    ってなったけど考察しがいがありますね!

  11. より:

    世界中にベガパンクがやってる事は今の時代の動画配信みたいな物です。
    ようはネット配信でネット用語で「も」から始まるのはもぐら
    もぐらは裏切り者やスパイの事を言うのでDの中には裏切り者がいる
    英語表記はaなのでaから始まる裏切り者って意味になるのは
    apostateで背信者
    ベガパンクがやっている動画配信の配信者と背信者をかけてるんだと思う

  12. より:

    って事はルフィも将来的に複数の能力が使えるようになるのかも…

  13. より:

    Almost(もうすぐ)では?

コメントを残す