【ワンピース考察】【鬼滅の刃】無限城編のアニオリはこれです!柱稽古編の全アニオリから解る…今後のアニオリの全て※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】無限城編のアニオリはこれです!柱稽古編の全アニオリから解る…今後のアニオリの全て※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    個人的には出てきてない呼吸の型全部出てきてほしい

  2. より:

    産屋敷家爆破の火薬入手ルートの描写が追加されたらいいなと思いました……
    遊郭編で花火の描写やイメージが強かったのは伏線だったらあついなとおもったので……

  3. より:

    やまちゃんさんの考察は鬼滅も呪術も共通点多くて深いなーと思い見てます。
    柱稽古はアニオリ多くて楽しいです。

  4. より:

    解説ありがとうございます。
    楽しみにしています

  5. より:

    ③は無いと思います。鳴女のスパイ目玉に見られた者は全て、「無限城に強制集還」されていました。

  6. より:

    気づいたのだが,無一郎達の紙飛行機って
    炭治郎はすぐに地面に落ちて生き残り他の隊士達と無一郎は空に遠くへ飛び去る(死ぬ)と言う原作勢にしか解らない演出かも(T T)

  7. より:

    ここら辺からは最終話まであまりにも早すぎたから、何かしらのアニオリで補完して伸ばすと思うな。
    これだけの人気アニメだしアニオリで伸ばした方がお金も入るだろうしwin-winやろ

  8. より:

    個人的には柱稽古編の甘露寺さんのシーンをもうちょっと伸ばして欲しかった、、、
    (個人的には煉獄さんとの話を挟んだりして欲しかった)

  9. より:

    やまちゃんのチャンネルは鬼滅を通して知ったからまた鬼滅ネタ出してくれて嬉しい☺️

  10. より:

    無一郎かっこよかった!

  11. より:

    吾峠先生が参加してたらあんなセリフにゃならないでしょ?アニオリは悲しいかなワードセンスがまるで違う
    アニオリが許されてるのは原作通りだと4話足らずにしかならない柱稽古だから
    ここから無限城最終章はアニオリで水増しなんかしたらぶっ叩かれるぞどこにもそんな隙間ないし

  12. より:

    無限城編は、猗窩座(狛治)の過去、童磨の過去、黒死牟(継国厳勝)の過去が描かれると思うし、新上弦の4鳴女との戦闘の大幅延長、岩の呼吸の全貌、恋の呼吸の全貌、霞の呼吸の陸の型など

  13. より:

    無一郎くんの笑顔がたくさん見れてよかった。

  14. より:

    悲鳴嶼さんが無双するの見たいなあ

  15. より:

    4:40 ufoは昔から原作リスペクトが強くて原作側には積極的に制作に参加して貰うから、吾峠さん次第だけど可能性は高そうですね。
    特に柱稽古編は原作でかなりカットされたそうだし、アニオリは原作の話に出てたけど端折られた部分や設定を使って丁寧に補完する形で足してるから、アニメで完成版にしてるとかはありそう。

  16. より:

    自分的には
    柱、炭治郎が無限城に落とされたのに気づいたら、カナヲ、玄弥、伊之助、善逸、愈史郎、モブ隊士も潜入してたから、そこも無限城に落とされる描写も追加して欲しいな

    あとは完全アニオリの鬼の新上弦の伍VS煉獄父・宇髄

    黒死牟戦で実弥が「柱稽古しといて良かったなぁ、悲鳴嶼さんよぉ」て言ってたから前の蛇風VS霞みたいに悲鳴嶼も柱同士の打ち合い稽古に参加する描写

    各柱、上弦のアニオリの技(呼吸、血鬼術)

  17. より:

    アニメ柱稽古篇の動画待ってました

  18. より:

    宇髄さんめっちゃ喋ってくれて嬉しかった

  19. より:

    炭治郎、小芭内、実弥、義勇の関係性は無惨がやばすぎて、いがみ合ってる場合じゃないって事でOKな気がする。
    視聴者が「なんだかんだ言っていい奴やん」って思うくらいで良き

  20. より:

    ここから原作消化ペースがアニメ1話につき原作2話ペースならちょうどいいところで終わる。

コメントを残す