【ワンピース考察】ゾロ「公式」過去で新事実が続々!ミホーク!酒豪!両翼トリビアまだあります!【ワンピース】



両翼あるある早く言いたい。 #ワンピース #ワンピースマガジン18 #両翼 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】ゾロ「公式」過去で新事実が続々!ミホーク!酒豪!両翼トリビアまだあります!【ワンピース】」への14件のフィードバック

  1. より:

    両翼の2人大好きだから初めてワンピースマガジン買った。満足

  2. より:

    にくい(291)ね両翼

  3. より:

    またサンジがゾロに俺を◯せと。言ったシーンしびれましたね!
    お互い認めてますね

  4. より:

    造形王、造形天下一、造形アカデミー、全部最高だったなぁ…

    BWFCもめっちゃ好きだった

  5. より:

    ゾロの小説が読みたいなあー

  6. より:

    まみれに、まみれまみれました〜!!!

  7. より:

    キャラの私物化って、サボのこと!?www

  8. より:

    ゾロとサンジは仲いいというより
    強さとして信用してるって感じだと
    思います。
    お互いに強いと信用してるからこそ、懸賞金で争ったり、子供みたいなケンカするのだと思ってます。

  9. より:

    個人的に今回の夢の一枚が過去最高傑作だった

  10. より:

    東日本大震災のメッセージでサンジが言ってた言葉本当好きだったけど、平田さん自身の想いでもあったのかあ

  11. より:

    冒頭トリビアから最後まで良き動画。やっぱりこういうのを買いたくなるのはカミキさんの動画が一番です!

  12. より:

    中野はどのマンガか忘れたけどアシスタントしてなかったっけ?
    前にスラムダンクの絵も描いててめっちゃうまくてビビった。

  13. より:

    やば!買ってねぇ!

  14. より:

    ワンマガにしてもカラーウォークにしてもポスターとかステッカー等の付録だけで元取れるで買わない選択肢がない

コメントを残す