【ワンピース考察】【呪術廻戦 262話】神回…まさかの◯◯死亡…乙骨五条vs宿儺の決着….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※262話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※262話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 262話】神回…まさかの◯◯死亡…乙骨五条vs宿儺の決着….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    皆の262話の感想と考察を教えてください

  2. より:

    在庫処分セールって言われてて笑う

  3. より:

    一言で言えば短ぇ

  4. より:

    乙骨のコピーで虎杖は4回入れ替わったんじゃない

  5. より:

    五条武VSすくなでよかった

  6. より:

    呪術廻戦のキャラ死にすぎな気がする。

  7. より:

    里香が一時的に帰ってくる展開欲しい

  8. より:

    海外市場を意識してかインパクトとバイオレンスが本当に酷い

    鬼滅でギリだったがJUMPはもう子供に読んで欲しくない

    もしエロが可能だったら絶対に取り入れてくると思う

  9. より:

    壊れたストーリーを幾ら頑張って修復しても無理なんだよ。作者の自業自得

  10. より:

    これって声も五条なのかな?
    アニメで見れて声も五条だったら感動するわ

  11. より:

    HxH民ワイ飼い慣らされ過ぎて
    おやすみ2週間でいいのほんとに?三ヶ月じゃなくて大丈夫?となってる

  12. より:

    主役忘れてない?
    虎杖の食べる能力……
    乙骨五条が負けた時……6眼を
    食べたら……プラス乙骨の指輪を食べれば……どうなると思う……
    最終手段として……
    全ての仲間の一部を食べれば……呪術廻戦として……成り立つ……

  13. より:

    条件が五条戦と同じだとただの焼き直しになるから共闘する、弱体化などで領域の拮抗状態や展開時間などの条件が変わる、乙骨が無下限以外も使う
    とかの差別化要素が入ってくるかと思ったけど、両者弱体化により結果的に五条戦の時と条件は同じになったのは意外だった
    ここからどう違いを出してくるのか楽しみだわ

  14. より:

    まあ乙骨五条が勝つことはないからむりょうくうしょちょっと浴びせて敗北そのあと虎杖にバトンタッチなんやろな

  15. より:

    脳入れ替えたのになんで領域内の情報が共有されてないんだ?

  16. より:

    いっつもエグい展開してるやん

  17. より:

    衝撃の展開で、Xのトレンドにも呪術廻戦が乗りました

    毎回言ってる

  18. より:

    乙骨負けるなこれ

  19. より:

    今回の話は5ページで終わったのびっくりした
    急病は仕方ない

  20. より:

    呪術廻戦0の時乙骨の声が碇シンジくんで、現在、五条悟の身体を乙骨が動かしてるっていかにもエヴァンゲリオンっぽくて面白い。

  21. より:

    やっと物語が進んだ!

  22. より:

    ヒロアカも呪術廻戦も2週間ないのかー
    けど、ゆっくり休んで頑張ってほしい

  23. より:

    呪霊操術みたいにリカの暴走を予想してるけど無いかな〜?

  24. より:

    羂索は夏油の肉体の記憶を読めたのに、乙骨は宿儺が領域と展延を同時発動出来ることを知らなかったのはなんで?
    羂索が肉体の記憶を読み取れたのは羂索だからなのか?

  25. より:

    リカが次の呪いの王となると予想。

  26. より:

    やまちゃん、芥見先生の急病心配してるの好感度上がる

  27. より:

    乙骨ファンだから、もう生きててくれたらそれでいいよ。
    藤原菅原の子孫で五条先生より血筋良いんなら、何かまだあるよね?

  28. より:

    なんか最後の『リカ』が乙骨の体を支えてるところさぁ『リカ』が乙骨の腕を食べてるように見えるのは俺だけか?

  29. より:

    リカは乙骨五条と戦ってほしいのが本望

  30. より:

    乙骨の体に今五条がいて家入が治してるの?

  31. より:

    純愛砲でフィニッシュして欲しい

  32. より:

    乙骨が五条がやってたように領域の条件変更ができるようになってたら、宿儺みたいに領域内での必中効果をオフにして自身の体に触れたものに触れている間無量空処の効果を与えるとかできそう?

    下手すると展延でゴリ押してくる宿儺にカウンター決めれるかな?

    気付かれれば終わりだけど、一度でも決められれば一気に畳み込めそう!

  33. より:

    凡骨頑張ってくれ

  34. より:

    実は生前の五条でも自身の術式の潜在的能力を完全に引き出せてなかったけど乙骨が五条の術式を完全に理解して使いこなすことで最終的に極ノ番とか出してきたら熱い

  35. より:

    実は生前の五条でも自身の術式の潜在的能力を完全に引き出せてなかったけど乙骨が五条の術式を完全に理解して使いこなすことで最終的に極ノ番とか出してきたら熱い

コメントを残す