【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1117話1ページ目がヤバすぎる…!?チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1117話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1117話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1117話1ページ目がヤバすぎる…!?チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    一部ギン

  2. より:

    なんかクリークかっこよなってるな

  3. より:

    のすけさん大歓喜すぎる

  4. より:

    これはえぐってなった笑笑
    サンジとの約束果たすとこみてぇー

  5. より:

    クリークかなりかっこよくなってる!四皇並みの風格ある

  6. より:

    先週の浦島を超える大爆弾投下ですねこれは!笑

  7. より:

    これはパールさんで間違いない!てことはコマの右側の2人はやっぱり…でも見た目カッコ良過ぎじゃないかと笑

  8. より:

    肩の海賊旗がクリークと同じやからそうやと思う

  9. より:

    あれ絶対数クリーク、ギン、パールですよ!自分すぐ気づきました!ビックリしました!

  10. より:

    真偽は分からないですが、自分もクリーク、ギン、パールだと思いました!!!
    もし本人なら東の海編から音沙汰なくて何してるのか分からなかったので再登場激アツですね!!!

    あとはキャプテンクロのみ……!

  11. より:

    ベガパンク(本人:ステラ)が6人いふって事はないでしょうか?自分が5人欲しいって言ってた部分等、
    サテライト6人はミスリードとか、そしたら心停止や驚いた人とか複数いてもおかしくない。

  12. より:

    アニメ化で答えが明かされるな

  13. より:

    今日のちょいみせのosp楽しみでした笑笑

  14. より:

    ルフィと再開したとしてもルフィは忘れてるのかもって思ったw

  15. より:

    クリークみたいなガサツな男がメガネのようなものを掛けるなんて。そんな2年後の姿は全く予想できなかった。尾田先生…恐るべし

  16. より:

    さすがにパールさんは確度高いっすよねー。ギン、クリークは絶妙w

  17. より:

    これは‥今後戦う相手きましたね‥。今のルフィに勝てるのか‥?ヤバソウ

  18. より:

    ギンが無双するのみれるかな、ロブルッチは10年だけどこっちは25年とかだからなんかネタにされそう何とは言わんけど

  19. より:

    首領・クリークまとめ動画バズるぞ

  20. より:

    クリークとギンは髪型おそろいにしがち説

コメントを残す