【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】十二支んはなぜキメラアントの討伐に参加しなかったのか!?ネテロの隠された思惑、パリストンの陰謀があった説を考察!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】十二支んはなぜキメラアントの討伐に参加しなかったのか!?ネテロの隠された思惑、パリストンの陰謀があった説を考察!!【HUNTER×HUNTER】」への8件のフィードバック

  1. より:

    宇宙生命体も利用するのが人間
    早く全て滅べ

  2. より:

    難易度Bだっけ?だから大事だと思ってない&この動画の①の理由だろうな。なんだかんだみんな戦闘狂で個々のプライドもある的な

  3. より:

    ハンターハンターて仕事の役割分担がはっきりしてる。みんな興味ないとこや頼まれてもない仕事はしないってキャラが多い。

  4. より:

    十二支んの誰かも、旅団がアリ討伐シーンがあったように、各地に分散したキメラアント(師団長クラスも含め)を討伐した可能性はありますよね。
    作中でとりあげなかっただけで。
    実際十二支んではなくても一部のハンターはキメラアントと対峙したのは間違いないし。

  5. より:

    冨樫の後付け

  6. より:

    個人的な意見ですが、ビスケは地理的にも時間的にも戦闘能力的にも経験的にも参加出来たはずだと思っています。ゴンやキルアを育てた後になぜ戦力に加えない判断をしたのか解りません。結果論ですが、恐らくビスケが参加していたらモラウがあれ程消耗させずに済んだはずです。また、疲労した戦力を短時間で回復する事も視野に入れればかなりの戦力UPだと思います。

  7. より:

    ノヴの能力はハイ「ド」アンドシーク
    かくれんぼ

  8. より:

    再投稿が増えれば増えるほど、たぎるの〜

コメントを残す