【ワンピース考察】バギーが海賊王になるのは確定!?ベガパンクの配信を聞いた四皇のリアクションがヤバすぎる…【 ワンピース ネタバレ 考察 最新話 】



ワンピース”のありかは3巻で既に描かれていた… 四皇となったバギーが海賊王になる伏線がヤバすぎる!!! ◼︎もっちー先生の …

source

「【ワンピース考察】バギーが海賊王になるのは確定!?ベガパンクの配信を聞いた四皇のリアクションがヤバすぎる…【 ワンピース ネタバレ 考察 最新話 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースはひとつなぎの大秘宝なので、きっと全ての大陸をつなげて海底に沈まないようにする兵器か装置的なものなのかと思います。

  2. より:

    お前じゃねぇんだロジャーが待ってる男はが関係してくるのかな☺️
    ロー黒髭に実を取られてたら怖いな

  3. より:

    黒髭(ニャッ...日は満ちた)

  4. より:

    ベガパンクが話してるのは歴史やこれから起こる危機の話で、ルフィにとっては「ヤベーじゃねえか!」と言いつつ大した興味も無いと思う。
    ルフィが知りたくないのはあくまでone pieceの事でコレは関係ない。

  5. より:

    ウソップが言っている事は本当に起こる。ルフィは海賊王になる男だと

  6. より:

    フォクシー編のルフィの胸の☠️マークもニカの髪型見たいでしたね

  7. より:

    ミスゴールデンウイークが出てきて嬉しい

  8. より:

    ナギナギの実で、
    配信が聞こえなくなる。

  9. より:

    最近コヤッキーといっしょにやってないんだな

  10. より:

    流布の一味達が来る前にベガパンクが映像に残していたメッセージが世界政府にとってとんでもない内容だったてことだよね

  11. より:

    ルフィ「沈んだら俺泳げねえぞ?」
    ??「バカヤロウ!泳げねえどころか、みんな沈んじまうんだぞ!」
    ルフィ「じゃあ俺が止めるドン!」

  12. より:

    でも真面目にシャンクスが止めたら世界政府からは完全に味方だと思われるので懐に今まで以上に入り込めるのではないでしょうか?
    バギーが無くした宝が沈んだ王国の事だったはありそうですね。ラクロワが空白の100年で滅びた国というのもありえそうです

  13. より:

    黒ひげはやっぱり世界が沈むの知っててピサロにシマシマの実喰わせてハチの巣と同化させたとか無いかな?

  14. より:

    3:44 「シャンクス喋れーちゃんとー」にめちゃくちゃ頷いてしまって爆笑したwwww

  15. より:

    デボンがサターンに触れたのは、セラフィムを手に入れるためでわないですかね??実際に黒ひげはセラフィムに会った事あるし。

  16. より:

    のすけさんの「五老星降りろお前ら」言うの聞いて、【降星】の伏線回収そこでやっちゃうのかと思ってしまった笑

  17. より:

    ワンピースを手に入れると世界が海に沈む説
    ジョイボーイが謝罪したのはワンピースを捨てしまった事

  18. より:

    神戸電鉄。

  19. より:

    ルフィが配信を止めると思います

  20. より:

    シャンクスがどや顔で決め台詞を言うたびに とーやさんのいじりネタも増えるので楽しみです。

  21. より:

    急ぐぞベック 笑

  22. より:

    バギーのリアクションが楽しみ過ぎる!

  23. より:

    リアクション予想楽しい!つい笑っちゃう予想も有り得なくないなーと思っちゃいました。シャンクスが本気でワンピースを狙ってたら、知識も人脈もどんな手を使っても1番に辿り着こうとするかな。バギーの活躍も一旦見たい。

  24. より:

    ……

    で詰められちゃうシャンクスw
    えっぐ!!!

  25. より:

    ルフィ「ワンピース見つけたからもういらない。バギーこれやるよ」

  26. より:

    バギー好きにはたまらない考察ですね!

  27. より:

    うん

コメントを残す