【ワンピース考察】【ONE PIECE】800年前に生まれたロジャー&ルフィ…2人は兄弟でトキトキの実で現代にやってきたのか…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1116話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1116話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】800年前に生まれたロジャー&ルフィ…2人は兄弟でトキトキの実で現代にやってきたのか…※考察&ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーとルフィ…関係性は?

  2. より:

    考察自体は面白いけど
    ジョイボーイが巨人族(仮定)と
    ガープとドラゴンに関して
    上手く繋がらないかなーって思う

  3. より:

    抜け殻の今が繋がってこないから違うね

  4. より:

    ルフィの母親って作中に登場してないよね?ならロジャールフィ兄弟説ワンチャンある

  5. より:

    凄い! まさに シャンクスはロジャーの遺言でルフィを探しゴムゴムの実を食べさせた。  
    もしかしたらルフィ シャンクス バギーは 過去から飛ばされて ゴッドバレーで拾われた説。

  6. より:

    いくらなんでも無理がある気がするんだけど

  7. より:

    この考察無理あるオモロいけど

  8. より:

    もしその動画の仮説がそうならガープも同じことがいえるのかと思う

  9. より:

    トリコとスタージャンかよ

  10. より:

    毎回可能性が高いから当たらないがテンプレ

  11. より:

    トキトキの実だとしたら
    和の国の様に過去から来た者たちがいる説

  12. より:

    ルフィも大人になったら身長あと1mくらい伸びるのかなー?

  13. より:

    トキトキの実とかオペオペの実ってあまりにもご都合主義すぎるし
    他の能力とベクトルが違いすぎるから
    ぶっちゃけ物語本筋で活用されると冷めるよな
    ガチでなんでもありになる

    実はタイムスリップしてきた兄弟だった!!
    とか寒すぎてやばいでしょ笑
    そういうの後付けなんでもありインフレはペリーローダンに任せよ

  14. より:

    政府はゴムゴムの実やオペオペの実探すより、トキトキの実を大将使って探させるべきやろ

  15. より:

    ルフィ、エースの叔父さんやん笑

  16. より:

    ダークギャザリング やってください

  17. より:

    それなら
    ガープとドラゴン触れなさい笑

  18. より:

    ルフィの家族は?

  19. より:

    これは結構ぶっ飛んでるんでは、、、

  20. より:

    きょーだい!っていきなり大声でビビった

  21. より:

    私はタイムマシンで過去にいってトキトキの実でまた現代に戻ると思う

    戻ってきたルフィ達はひと繋の大秘宝ワンピース(沈んだひと繋の大陸)をみつけるのかな

    過去に行き、未来を変えるから

    ルフィ達しかワンピースの正体を知る事ができないんだよな!

    現代の人は歴史が変わり、海に大陸が沈んだ事さえわからないとか面白そう
    タイムマシンはノアかな、麦わら大船団を乗せて過去に行き20の王国と大戦争と予想。
    アインシュタインモデルのベガパンクならタイムマシン作りそう。
    相対性理論ってタイムトラベルと関わりあったよね。

コメントを残す