【ワンピース考察】【鬼滅の刃】鬼殺隊"最強"悲鳴嶼の全て…柱稽古で隠した謎&獪岳と沙代との真の関係&岩の呼吸に隠された秘密など…&※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】鬼殺隊"最強"悲鳴嶼の全て…柱稽古で隠した謎&獪岳と沙代との真の関係&岩の呼吸に隠された秘密など…&※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への18件のフィードバック

  1. より:

    柱稽古編のMVP悲鳴嶼行冥…

  2. より:

    沙代が隠なのが良いんだよなぁ

  3. より:

    坂田金時がモデルだから声優も杉田さんなのかな??

  4. より:

    アニメ一気に進んで次回から岩柱の柱稽古ですね

  5. より:

    坂田銀時
    悲鳴嶼

    杉田さんの声ですねー

  6. より:

    はじまして、コメント失礼します。2分40のとこのBGM曲名教えてください。

  7. より:

    岩の呼吸の思想を考えたら玄弥がピストルを武器にすることについても
    「さもありなん」
    と理解できることがわかりますね。
    呼吸の才能があったら銃を生かした蛇紋岩・速征が見られたのかな

  8. より:

    伊之助が最強の男だ言ったのが良かった

  9. より:

    男の中の男よ

  10. より:

    まじでさよでいてほしい

  11. より:

    獪岳って善逸とかと一緒に住んでたんじゃ無いの?寺で悲鳴嶼さんと住んでたの?

  12. より:

    毎週日曜の夜が楽しみすぎるのよ

  13. より:

    悲鳴嶼のキャラクター像は寺で孤児を育てていた事やその後の悲劇など、るろうに剣心の安慈も彷彿とさせる面はあると感じている。金太郎こと坂田金時は成る程なと思うが、伊之助のキャラクター像にも影響与えている気が

  14. より:

    男の中の男

  15. より:

    厚杉

  16. より:

    あつもり

  17. より:

    あつすぎ

  18. より:

    熱すぎ

コメントを残す