【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター 考察】ジャイロの正体が判明!?暗黒大陸で再登場する可能性徹底考察!!【HUNTER×HUNTER考察】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター 考察】ジャイロの正体が判明!?暗黒大陸で再登場する可能性徹底考察!!【HUNTER×HUNTER考察】」への4件のフィードバック

  1. より:

    たぶん、ジャイロの活躍を見ることは二度とないと思う……

  2. より:

    最後はヒソカ対ゴンで終わるんじゃない?

  3. より:

    多分先生忘れてる

  4. より:

    アリを引き連れて人間の味方になる様なキャラだったんだけどありの存在がほぼほぼ滅んだ状態で復活したところで単に痛い人に終わってしまうって事で打ち切りになったのかな?
    ブラックホエール号での広げたストーリーとキャラクターに関して富樫さん後悔してそう、 ワンピースとハンターハンターに関しては心から過去キャラが復活してはまた地味だけど王道ファンタジーを見せてほしいと心から望んでる、 当時読者のワイはもうおじさんだから今の時代はそんなん流行らんのかのう。

コメントを残す