【ワンピース考察】【呪術廻戦】宿儺を倒す最終必殺…!!それは虎杖の領域展開◯◯◯◯…効果と性能を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※261話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※261話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】宿儺を倒す最終必殺…!!それは虎杖の領域展開◯◯◯◯…効果と性能を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    まだ見ぬ…虎杖の領域展開とは?

  2. より:

    乙骨の指輪が呪具になる可能性はどうでしょうか?

  3. より:

    宿儺は虎杖に喰い〇されるんじゃないかと予想。

  4. より:

    虎杖が赤血の領域展開するなら"呪廻殺血"じゅかいさいけつ とかあり得そう。なんか、相手の血がどんどん抜けて自分の血にできるみたいな。これならタイトルもギリ回収?できるし、虎杖が思いつきそうな感じする。

  5. より:

    エネルギー…吸収…アリーナ…はまぁ、無いとして、虎杖の術式が赤血操術って考えると領域内にいる相手の血をも操れるみたいな領域になるんじゃないかと予想。それか、伏魔御廚子を使う展開もあるかもしれん。

  6. より:

    もう色々おかしいから、領域展開「打ち切り」が一番皆を守れると思う

  7. より:

    乙骨が五条の肉体を乗っ取ったなら今乙骨の体には五条が入ってるんじゃないの?もともと六眼は五条の物だから、乙骨の肉体がわずかに生きていれば六眼の反転で復活、六眼が現代に二人揃ったらおもろくない?同じ藤原の子孫ならできないことないでしょ

  8. より:

    そうか…
    ニュアンスは違えど自己犠牲とか利他的って面では虎杖と士郎は似てるのか、故に心象風景が歯車。今の虎杖は英霊エミヤとして抑止の歯車となってしまった士郎ともとれるもんなあ
    体は剣でできていたのか…

  9. より:

    歯車的な考えの延長線で、虎杖はあくまで歯車の一部、その一部以外の歯車が虎杖の周りの全術師って事で、全術師の魂を引き継いで(ドラゴンボール元気玉的オマージュ)、最強になって宿儺フルボッコ伏黒救出

    ハッピーエンドと思いきやそんな虎杖が暴走(東京喰種的オマージュ)、1億人の呪力を孕んだ呪霊爆誕
    なんやかんやで伏黒復活
    伏黒 vs 1億人呪霊虎杖
    伏黒本気の嵌合暗翳庭炸裂or呪力消失によりフィジギフ覚醒、伏黒勝利、虎杖タヒ亡
    バッドエンド

  10. より:

    領域内に限り受胎九相図の能力を1〜9まで使えるって予想

  11. より:

    領域展開"廃起張陽(はい、オッパッピー)"

    廃人になった伏黒を起き上がらせ陽の当たるとこに引っ張り出す。

  12. より:

    エネアリを待っている1読者

  13. より:

    乙骨が時間切れで死ぬ間際に、降霊術で五条の身体ををパパ黒にして
    パパ黒が折れた伏黒を立て直す
    ダブルフィジカルギフテッドの戦いがみたい
    これはありえる?

  14. より:

    いつも的中してないのによく堂々と(考察)できますね笑

  15. より:

    前から思ってたけど滑舌っていうかかみすぎじゃね?

  16. より:

    もうどうでもいい
    この漫画家は読者の裏を書いて絶望感を描く事を楽しんでる

  17. より:

    使い回し多くない?

  18. より:

    領域展開出来ないままで御厨子と赤血操術の極の番で戦うとかも面白いかも!

  19. より:

    つまりエネルギー吸収アリーナ

  20. より:

    主人公なのに戦闘が一番地味なせいでワクワクしないのが問題

  21. より:

    ついにエネルギー吸収アリーナの謎が明かされるのか。熱いな

  22. より:

    虎杖は赤血操術、御厨子の領域を2つ領域を使うと思う!!

  23. より:

    御廚子の食べるやつとエネありが合体したやつの可能性ありそう

  24. より:

    全く関係ないんだけど宿儺との戦い終わった後ひょっこり五条が『よっ!』って手上げてそうw実はいつの間にか生き返ってましたみたいな

  25. より:

    好きで見てたけど、なんか復活や覚醒多すぎて萎えてきた。私だけじゃないはず

  26. より:

    そもそも虎杖の肚の中そのものが領域だとしたら九相図も宿儺も出てこれない説

  27. より:

    歯車だったらまんまシロウやん。

  28. より:

    コメントしてる人いてるけど虎杖の領域展開の名前が呪術廻戦って名前だったらなんかいいよね
    みんな生き返ってほしい

  29. より:

    次次号

    リカの秘密が明らかに!?
    菅原 藤原 両家の血を引く乙骨のと正体は!?

  30. より:

    領域展開無しで宿儺と戦ってんのヤバい

  31. より:

    虎杖のイメージカラーは赤だから、赤血操術はぴったり。虎杖が宿儺を食っちまうのもぴったり。(伏黒はどうなるの?)歯車の図柄がなんか、赤血操術と似合わない気がするので、気がかり。

  32. より:

    領域展開『呪術廻戦』っだったら俺は泣くぞ!っていうコメントが頭から離れない

  33. より:

    やっぱり最後は片割れ同士で決着つけて欲しい。

  34. より:

    虎杖は領域展開じゃなくて赤血極の番で真人みたいになると予想

  35. より:

    「無駄だ下々」
    「君はどうあがいてもエネルギー吸収アリーナにしかたどり着けなくなってる」

  36. より:

    虎杖の捌にキリトリ線が出ていたのは、現代人のイメージが強いからだとすれば、竈も電子レンジになるかも。

  37. より:

    すくな戦で領域展開が習得中なら良いですが、習得済みならまだ、使わない理由が必要ですね

  38. より:

    お、エネアリか?

コメントを残す