【ワンピース考察】【 ワンピース 】海軍キャラ誰が好き??好きな海兵キャラ語ったらめちゃ盛り上がったwww ONE PIECE



みんなで好きな海軍キャラトークしてみました 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】神引き来い…!!!! 二つの伝説ブースター …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】海軍キャラ誰が好き??好きな海兵キャラ語ったらめちゃ盛り上がったwww ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    ガープは、エースに「なぜわしの言う通り生きなんだ」って涙ながら言った時から好き、ダダンに黙って殴られてるシーンも!

  2. より:

    1位コビー、2位おつるさん、3位ひばりで!戦う女性好きです。

  3. より:

    確信しました!
    Kさんが言うルフィの夢の果て、多分当たります!!

  4. より:

    モンキー・D・ガープ、クザン、イッショウ、アラマキ、スモーカー、X・ドレーク、コビー、ヘルメッポ、ドンキホーテ・ロシナンテ辺りの海軍が好き。
    このメンバーで真の海軍を作り上げてほしい。

  5. より:

    まぁ藤虎、コビー、ガープだろうな

  6. より:

    サウロ、クザン、モモンガかなぁ。
    スモーカーさんほんとに頑張ってくれ!

  7. より:

    スモーカー、ガープ、パンクハザードのG5のリーダーみたいな海軍(文句を言ってないと好きになってしまう的な事を言ってた人)

  8. より:

    氷とマグマは現実なら氷の方が強いと思う

  9. より:

    アニメで見た空島から帰ってきた時の海軍の島??でしたっけ??
    あそこに出てくる海兵さん達が大好きです♡

  10. より:

    スモーカー本当に活躍して欲しい。切実に。笑

  11. より:

    ネズミ入れてるの面白すぎる笑笑
    さすがです!!

  12. より:

    10年修行したルフィより2年であの強さにたどり着いたコビーの方が才能の塊です!笑

  13. より:

    ベルメールさん…

  14. より:

    クザン入れていいならドラゴンも入れたい

  15. より:

    海軍はスモーカーが1番好きです!
    ルフィにとってロジャーとガープみたいな関係性になったら嬉しいな〜!

  16. より:

    ネズミってさ、当時のアーロンにどうやって入り込んだんだろ。
    人間、特に海軍に対する恨みは相当強かったはずなのに。ネズミの人間力なのかなぁ

  17. より:

    1位はバスターコールだな

  18. より:

    こういうわちゃわちゃ語る動画めっちゃ好き!

    このぐらいライトな動画だったら星さんも出てほしい!!お忙しいかな…

  19. より:

    黄猿、ドレーク、ガープ

  20. より:

    スモーカー
    モモンガ
    ボルサリーノ

    です!

  21. より:

    1位 ボルサリーノ
    2位 ドンキホーテ・ロシナンテ
    3位 スモーカー
    番外編 ヴェルゴ

  22. より:

    尾田もみんなも勘違いしてるけど基本的にマグマってたかだか1000数百度だしたいして強くない
    マントルとマグマを混同視してるけど全然違うから
    マントルも扱えるとなると実の能力自体変わってしまう。

  23. より:

    1位ヒナ、2位たしぎ、3位おつる
    かわいいから

  24. より:

    藤虎の能力が理解不能 ズシズシ(重力)の能力はわかる。でも隕石を落とすには隕石がある距離まで能力を伸ばさないとだめ。
    しかもピンポイントで能力者のいるエリア範囲ともなると相当の能力がいる
    仮に大気圏やその周囲の隕石を落とすとなると地球とほぼ同等の重力を発動させないと無理
    そんなことしたら世界そのものが滅びてしまう。
    それをあっさりやっちゃうのはいくら漫画だから とは言えちょっと無理がある。
    マグマ(たかだか1000数百度のマグマごときが炎(上限無制限)の上位互換とか平気で言える理解不能の尾田理論上の話だからと言われれそれまでだけど

  25. より:

    個人的にはコラソン・スモーカー・藤虎ですね
    やっぱり人柄いい人が好き

  26. より:

    好きな海兵動画のサムネにネズミは本来異質なのよ

  27. より:

    上からクザン、ガープ、ヒナかな〜
    ヒナはなんか好きw

  28. より:

    スモやん本当に期待して待ってるぞ‼
    自分はおつるさん、王子、Tボーンです☺

  29. より:

    シンプル企画~✨みんなで語るの大好き(*^O^*)
    1位、コビー
    2位、センゴク
    3位、スモーカー

  30. より:

    コング

  31. より:

    赤犬がワンピで一番好きなキャラですがワンチャン名前があがらない可能性もあるかなあ…と思ってたのでKさんの一位で嬉しい!

    オハラや頂上戦争の時は大嫌いだったんですが、作中で描かれる度に「やりすぎな所はあるけどこの人言ってる事は別に間違ってないよなあ…」ってなって好きになっていきましたね。そしてファンだからこそルフィ以外には負けてほしくないという気持ちがあります(笑)倒されるならルフィがいい

  32. より:

    Kさんの一位が赤犬なのとセンゴクが金ピカだからランクインするのも、自分の中での予想が的中し過ぎて、自分でも引くぐらいKさんファンで驚いたwww

  33. より:

    自分はモモンガ ヒナ ガープ かなぁ"1"と・・・"0" は違う 
    ほんと好き

  34. より:

    強さがインフレしちゃったけど、スモーカーとたしぎのコンビが好きです。アラバスタ終盤のたしぎの涙わ忘れない、、どうか今後ご活躍を!

  35. より:

    Tボーンすき

  36. より:

    1位たしぎ
    2位青キジ
    3位ガープ

  37. より:

    私は、最近ワンピから離れていて、1週間ほど前に急に再熱したので、私も自分で3人決めてからこの動画を再生しました。
    1位 スモーカー
    2位 クザン
    3位 ガープ
    だったのですが、
    最近のガープの件は読んでいなくて、詳細は知らなかったのですが(噂には聞いてました)、それでもガープさんは好きだなぁと3位にいました。2位のクザンと悩みどころではありますが、個人的に第一印象(キャラデザ)が好みだったのもあり、この順位になりました。

    1位がスモーカーなのは、本当に最初の頃の描き方を思い出すと今後に期待というか、最終的にその立場はコビーなのかもしれませんが、ルフィ とスモーカーが、ロジャーとガープの様な関係になってくれないかなと思っているからです。

  38. より:

    コビー海軍加入時に「いい友達をもったな」って言った人

  39. より:

    動画でてもう500グッド出てるのすげぇなw

    因みに私は
    3位 モモンガ
    2位 Tボーン
    1位 コビーですね。コヤチャンのように番外編も入れるなら

    番外編はゼット先生です。

コメントを残す