【ワンピース考察】【 ワンピース 】どうなるエッグヘッド編…!!?!? ジャンプ最新1116話をみんなで語る!※ネタバレ注意



ジャンプ最新話1116話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1116話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】どうなるエッグヘッド編…!!?!? ジャンプ最新1116話をみんなで語る!※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    読者側は詳細を知らないヨーク戦がありますが、その間にベガパンクが何か仕掛けている可能性も0ではないですよね?
    時系列問題の行方も気になりますね!

  2. より:

    閻魔堂に薬を持って行くならドレークやホーキンスが居て再登場もありそうですね!

  3. より:

    トータル3分の1は浦島の話w

  4. より:

    思ったんですけど、メラメラ、ゴロゴロ、ピカピカなど自然エネルギーは悪魔の実になってますが、マザーフレイムも一つのエネルギーとして見た場合悪魔の実の能力としても存在しててもおかしくはないと思うのですが、それがニカの解放のドラム、もう一つの能力だったりしないでしょうか??
    それなら鉄の巨人が解放のドラムで動いたのも納得。
    ルフィが老けるのも、体内のマザーフレイムの能力で強くなるけど燃費の激しさとかで説明できそうですし。
    太陽の神=マザーフレイム
    マザーフレイムになるというより、ニカの覚醒→ギア5の原動力は体内のマザーフレイム的な。。
    いかがでしょうか?

  5. より:

    レイリー、クロッカスは消されるのかな?

  6. より:

    ジョイボーイ悪説はめっちゃ有り得そう

  7. より:

    浦島「ビビが欲しい」

  8. より:

    ミケさんの言い方イントネーションが関なんよね笑

  9. より:

    そんなタカシさん…ビビが無事だとイ(ガラ)ムに教えてあげたいなんて…

  10. より:

    CP0、裏切り者は、、
    って事じゃないですか?カクが次にとる行動

  11. より:

    イムと浦島が同じ回にでるとは!
    ウラヌスの漢字名、浦主説

  12. より:

    ロックスの話が出るとしたらセンゴクとティーチとの会話とかありそうなので救出行ってるかもしれないですね

  13. より:

    本当マイナーキャラをまとめてきたのが実ってきてるの笑う。一箇所に集まったら急に爆発して五老星に大ダメージ与えそうあのロボット。

  14. より:

    タカシさんも言ってましたが、ベガパンクがもう全部話しちゃったから鉄の巨人と戦う必要ないよ〜んもありそうですよね

  15. より:

    ジョイボーイは、世界政府に負けたから、ミンゴ理論で悪人

  16. より:

    ベガパンクが鉄の巨人になってる考察当たってそう

  17. より:

    3人語り楽しみにしてました!

  18. より:

    よく思うと麦わらの一味がエッグヘッドに来る前にベガパンクが世界の歴史をメッセージに残してたのがヤバいです!!

  19. より:

    ジョイボーイが仮にルフィみたいな人だったとすると、古代兵器は3つとも意思がある生物だったり物でジョイボーイの友人だったとかないかね
    そうすれば、ポセイドンがしら星に宿ってることや古代兵器を残そうとしてる事と辻褄が合う気がする
    ジョイボーイの味方っぽいズニーシャや巨大ロボがデカいのもある意味兵器っぽいし

  20. より:

    タイムスタンプ見たら浦島が1番長くて草

  21. より:

    イム様アラバスタを国質にしてビビに迫りそう。

  22. より:

    今回は迫りすぎた、、
    読者から奪い取るな
    バカモノめ
    楽しみをよ

  23. より:

    てことは次回は四皇と浦島のリアクションが描かれる!?

  24. より:

    お鶴さんにもらったのは「茶」ではなくて「薬」です。これはキーアイテムになりそうなので誤読は残念

  25. より:

    浦島、今度はヤマトを口説いている可能性も

コメントを残す