【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】ネフェルピトー戦で成長したゴンの姿は五大厄災のパプの力だった!?常軌を逸したパワーの裏に隠された真実とは!?【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】ネフェルピトー戦で成長したゴンの姿は五大厄災のパプの力だった!?常軌を逸したパワーの裏に隠された真実とは!?【HUNTER×HUNTER】」への7件のフィードバック

  1. より:

    少年ジャンプの弊害だよね。主人公はじめ登場人物は才能あり過ぎる。現実は、命をささげたところで大した力は得られない。大きな力を得たければ地味に地道な努力を繰り返すべし。そしたら15年位後にはまあ人さまからあの人凄いねって言われる何かを身につけられているかもしれない。命をささげるって一見かっこいい言葉ですよね。ま、いいんだけどさ、それでどんな努力をするのかな?。親、先祖、神様にせっかくいただいた命を無駄に捨てて、うーん・・・。誰かが死体処理しなくてはいけないわけで。漫画と現実は違うのだよ。

  2. より:

    動画UPお疲れ様でした。

    ゴンがパプに(感染?)しておりパプの発動条件を満たしたのかも知れませんね。

    ゴンは暗黒大陸で生まれた?もしくは、幼少期に暗黒大陸に行ってパプに感染していたのかも。

  3. より:

    フツーの制約と成約であれだけのパワーがでるわけないからね
    自分の命をかけたとしてもあんなパワーは出せないはず
    暗黒大陸由来の力であることは間違いない

  4. より:

    東ゴルドーが隠匿してたり?

  5. より:

    アイがガス生命体でパプは空中に居るのではないか。上から人間を観察してる。
    気に入った人間だけ力を貸す。

    また、パプの犠牲者をアイが直したなら
    アイの犠牲者をパプが直せる可能性ある。

    どちらも人間からしたら神の域の生命体

  6. より:

    じゃあその力でパプ殲滅できたなあ?

  7. より:

    まじであり得るなこの説
    ゴンはパプ、キルアはアイ、ジャイロはヘルベル?

コメントを残す