【ワンピース考察】【 ワンピース ネタバレ 】ゾロとサンジに覇王色の覇気の伏線が!?くいな生存説の真相が小説版に描かれていた…【 ワンピースマガジン 18 両翼 考察 最新 】※ネタバレ 注意



ゾロとサンジは2人とも覇王色の覇気に覚醒する!? ONE PIECE magazine vol.18 両翼のレビュー&考察!!! ◼︎もっちー先生 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース ネタバレ 】ゾロとサンジに覇王色の覇気の伏線が!?くいな生存説の真相が小説版に描かれていた…【 ワンピースマガジン 18 両翼 考察 最新 】※ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ワンマガ読んだので、やっーっと視聴出来ました!^^
    熊本四校とかトリビアすぎますw

    ちなみに私、高校は最寄数百メートルでした(関係ないですけどっ!)

  2. より:

    ゾロ < くいな < 階段
    つまり ゾロ < 階段

  3. より:

    買うか

  4. より:

    ワンピースは、黄泉の国や地獄の王やという概念があるから、いつか死者に会えるんでしょう。

  5. より:

    サンジはさすがに覇王色使えないと駄目な立ち位置だと思う。
    サンジも覇王色を纏えてほしい

  6. より:

    他の海賊は船長と副船長って感じで描かれてるのに対して麦わらの一味は船長と両翼として描かれてる事が多いからルフィ(覇王色強め+武装色+見聞色)、ゾロ(武装色強め+見聞色+覇王色)、サンジ(見聞色強め+武装色+覇王色)のバランスに落ち着くと思ってます。あとはウソップが見聞色が特化、ジンベエが武装色特化みたいな感じになるのかなと思ってます。

  7. より:

    付箋の数よ!

  8. より:

    玄海って小山さんじゃないですよね

  9. より:

    ナミュールちゃうんかい笑 さらっと一番好きキャラゾロて

  10. より:

    エルバフ編(聞いてないシーズン)?その次…?
    もう終盤でラストじゃなかったケ?「RED」公開前の
    3年ぐらい前に言ってたでしょ…読者も時間の感覚バグってる?
    あと…たしぎとくいなは声優違うから別人!
    豊嶋さんは当時コロムビアが推してた…

  11. より:

    くいなが男で生きてる説は根拠が弱すぎるかな、なんで死を偽装する必要があったのか
    イワンコフがわざわざそんなことをする必要性がないだろうし。
    コウシロウもそこまで泣くこともなさそうじゃないか

  12. より:

    ナミュール

  13. より:

    今回BLEACHネタ多いですねw

  14. より:

    ゾロの開眼なんて
    プリンがいる以上ぜったいないから本当にやめてくれ

  15. より:

    くいな=ホルホルで男になり、トシトシで年齢操作、メモメモでゾロとの記憶を消されたミホーク説

  16. より:

    サンジは女の涙の音がするみたいな事言ってたくらいだから見聞色ばりばりなのかな☺️

  17. より:

    目がヤバいゾロ、まさにゾロ目のゾロ。
    おやつ作りの上手なサンジ、サンジのおやつ。
    くいなの死、思い出でガッツリ強かったし、くいなし。

  18. より:

    それこそナミュール

  19. より:

    無理やりくいなが生きているとするならハンコックみたいに当代の能力者じゃないと解けない呪いなのにその能力者が死んだもしくは殺したことで半永久的に仮死状態だから死んだという事にしたぐらいですかね?自分でも無理ありすぎですが
    サンジとゾロを思うとミホーククラスポジションでサンジの壁になりそうな相手も今後でてくるんですかね?

コメントを残す