【ワンピース考察】ベガパンクは確実に生きてます。その証拠がこちら…【 ワンピース 考察 最新話 】※ネタバレ 注意



ベガパンクは死亡しておらずパンクレコーズは人工知能として生きている!? 時系列の違和感の正体はリアルタイムで映像を …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクは確実に生きてます。その証拠がこちら…【 ワンピース 考察 最新話 】※ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    ◼︎もっちー先生の参戦も決定!
    コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-
    一般チケット販売中!
    https://w.pia.jp/t/koyafes/
    ※無くなり次第終了となりますのでお早めに!

  2. より:

    エッグヘッドに入った1番最初に
    触れるホログラム的なやつでてきませんでしたっけ?
    今倒されてるベガパンクがホログラムなら一番最初に触れるホロかグラム出した意味あるかも

  3. より:

    原爆を誘導した?アインシュタイン似のベガパンクが謝罪したシーンは鳥肌。尾田先生の思いでは。先読みもおもしろいが、この辺重要なとこだと思いました。

  4. より:

    はやく来週のみたいですね

  5. より:

    ハハハ まんまと引っかかったな わしはそう簡単に死なんぞ 黄猿もうええぞ  イム「ベガパンク・・・よくも・・・」 みたいにならんかな

  6. より:

    パンクにネタバレされる若者たちだけどさぁ実際パンクが数十年かけて行き着いたけどぶっちゃけ航海自体今でフーシャ村出てから四ヶ月くらい(修行期間除く)でぶっちゃけ半年あれば答え辿りつかれちゃう方がパンクの方が悲しいよな

  7. より:

    細かい矛盾については単純に作者のミスもありそう

  8. より:

    イム様はビビの母親。
    イム様の後ろの額縁の絵?写真?は祖先。
    何せ、イム様の目とビビ登場時の服装の柄が同じ笑

  9. より:

    「巨大の巨人が守ってる」と最初の時空間移動(ワープ)の失敗 の2点でどこか別の次元に配信装置があるんじゃないのかな~って思ってる

  10. より:

    作中5年やったらだいぶ嬉しいな
    終わってほしく無い

  11. より:

    エッグヘッドの食べものがホログラムなのが伏線ですかね

  12. より:

    つまりベガパンクは概念

  13. より:

    3か月前が再集結とかマジかよ

  14. より:

    人工的に作った人間の脳細胞をつないでコンピューターのようにして使う実験は現実(海外ですが)でもあるのであると思います。
    脳から直に配信でんでん虫へ電波(?)を送っていて、配信でんでん虫が鉄の巨人の中にいるということなのではと思います。
    サテライトと同じように脳から電波(?)を同期、受信するようにはできそう。

    空島編でも大きな生き物(?)の中にいる生き物の「声」はエネルですら把握できないので、鉄の巨人も研究したと思われるベガパンクは同じことができると知っててもおかしくなさそう。

  15. より:

    何体も存在してるんじゃね?

  16. より:

    初登場時のワープで普通の人間ではない?アトラスの意味深ないるかいないかはお前らが決めろ発言。このふたつが特に引っかかってたんだけど今回の考察で核心に迫れたのかなと思います。

  17. より:

    頂上決戦よりスゴイ!のってまだですかね?
    今年で終わるのに大丈夫かな?

  18. より:

    特に根拠の無い考察ですがトキトキの実の能力者が関わってるような気がしました。

  19. より:

    ぼーっとワンピース読んでるとこの動画で言及されてることに気づかないから助かります。
    尾田先生が生成AIを参考にしないわけはないと個人的には思うので何かしらありそうですね。

  20. より:

    バギーが止めたら笑う

  21. より:

    ベガパンクの肉体自体は死んでるただ魂状態でライブ配してるんじゃないか?
    シャカとピタゴラスがいる理由は裏切り者でないから、ではなく肉体が死んでる=魂となってライブに参加できるか

    今後生き絶えるであろうエジソンが配信に加わる展開はあると思う

  22. より:

    ベガパンクは臓器造れるし脳(パンクレコーズ)が生きてりゃ再生できるよね。

  23. より:

    シャカが撃たれた時から、シャカが本体かもと考えるようになりました。正は正体とか正解とかだったり。しかもあの配信も何ならもうエルバフにいて、そこから配信してるのでは?なんて。一味がなんとかエルバフについたら「遅かったな」とか言われたりしないかなとか考えてます♪

  24. より:

    ベガパンク登場時のワープの実験の伏線が真実の解明時に回収されるのでは?

  25. より:

    正=ステラなら
    サテライトを5人欲しいって言ってた後に自分の器を作ろうで、正が生まれたってのも納得かな

  26. より:

    3ヶ月前が再集結まえとすると船のスピードが速い様な気がするもしくは星が大きくないとか?

  27. より:

    単純に少し先のの未来の誰かと
    連絡を取れるんじゃないかなぁ?

  28. より:

    ワンピースの世界ではコンピュータ(思考するマシーン)が禁忌の技術にされてるかも

  29. より:

    人口AIとか現実世界に寄せるのなんか冷めるわ…

  30. より:

    面白いですね。ベガパンクは死んでいないと思いたいです。

  31. より:

    猫やクローンステューシーを作れるなら、自分のクローンも作ってそうなので、やられた描写があったステラはそのクローンの方で、ステラ中のステラは生存してるんじゃないかと。
    そろそろハチノスを脱出したソード一行がエッグヘッドに到着しそうな気がする。

  32. より:

    ステラは死後の世界から配信しているとかだったりして
    エジソンの霊界通信機みたいに

  33. より:

    尾田栄一郎先生の「あと5年」は10年近く前から言ってた

  34. より:

    メッセージの撮影がルフィ上陸の直前だったら欲が同期出来てなかったことの辻褄は合いますよね
    ベガパンクは古代兵器の動力に盗まれたマザーフレイムが使われたことに気づき
    空白の100年の研究がバレたと悟ったから私は間もなく死ぬだろうと言ったのではないでしょうか

  35. より:

    最初にステラが消えたのはホログラム切ってたからカメラに映らなかったとかですかね

  36. より:

    ヨーダみたいにルフィの周りに急に現れてアドバイスくれる存在になりそう

  37. より:

    ベガパンクは、生きてると、思います、死亡してるなら、ベガパンクの能力は、ノミノミの実の能力で、脳が肥大化して行くと、言っていたので、死亡すると、能力は失うと考えたら、脳は、通常の大きさくらいに縮むと思うので、ラボにあったベガパンクの脳は大きいままなので、ベガパンクは死亡してないかもしれません、ベガパンク死亡は、脳が死だ時に死亡なのかもしれません、それか、全てのベガパンク全部が死亡で、死亡すると言う事かも、1人のベガパンクが生きてたら、大丈夫なのかも、6人のベガパンクで1人と言う事なのかも!

  38. より:

    ベガパンクが撃たれたのは腹だから人工臓器で移植可能だから生きてる!黄猿もそれを知ってたから腹を狙ったのかと思ってる

  39. より:

    そもそも、ステラが本体っておかしいもんね。ノミノミの実の効果が現れてるのは脳みそなのに、分離させたらそれは脳みそが本体だもんね。

  40. より:

    ワンピの世界で3月前っていつだろ

  41. より:

    ベガパンク全部バラして伏線回収END笑ったw

  42. より:

    ロビンがあたしの仕事をとらないで的な

  43. より:

    みんなが見ていたのがフォログラム的なもので出血などはAIで想定された負傷の映像で本物は生きているなら納得できるかなぁ?

  44. より:

    ルパン三世のマモか。

  45. より:

    自分も作中時間5年で終わるという意味だと思っていました。確かにAIはあり得そうですね。
    しかしその場合パンクレコードが破壊されたら消えそうなのでそれすらも見越してさらにクローンやサテライトを用意しているかもしれませんね

コメントを残す