【ワンピース考察】【 ワンピース ネタバレ 】“ひとつなぎの大秘宝”の正体が最新話で描かれてました【 ONEPIECE 考察 】※ネタバレ 注意



ひとつなぎの大秘宝”ワンピースの正体はタイムマシンだった!? ラフテルに残されていてロジャー海賊団が見た“楽しみ”とは …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース ネタバレ 】“ひとつなぎの大秘宝”の正体が最新話で描かれてました【 ONEPIECE 考察 】※ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    ◼︎もっちー先生の参戦も決定!
    コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-
    チケット残りわずか!
    https://w.pia.jp/t/koyafes/
    ※無くなり次第終了となりますのでお早めに!

  2. より:

    ルフィの生き方は、過去や未来ではなく今を大事にしていると思うので、タイムマシンはあったとしても、興味ないんじゃないかなと思います。(イワちゃんの寿命を削ってホルモンを打つシーンや、魚人島の方舟ノアを壊すシーンは、まさしく過去や未来なんかどうでも良くて、今どう生きるかが大事!を体現してますよね)

  3. より:

    また、空白の100年をタイムマシンで遡って変えてしまったら、ルフィ達の存在は消滅してしまう可能性があります。(ハリーポッターのアズカバンの逆転時計のように)

  4. より:

    ワンピースの世界地図を見てると、当然だけどグランドラインに点々と島が配置されてて
    でもなんか、法則性があるようにも感じるんですよね

    まるででかい生き物がグランドラインのルートを徘徊していて、うんこかか何かを点々と落として行ってるそんな感じ

  5. より:

    違うと思う。

  6. より:

    トキトキの実(モデル未来)
    トキトキの実(モデル過去)
    実は2つあったりして

  7. より:

    ワンピースが最終目的(最終回)じゃなくて、ワンピースを獲得してからが新章なんじゃね?
    名前自体も替わってRESTART

  8. より:

    ワンピースは最初から見たら「悪魔の実」があるアニメだから。ワンピースは"悪魔の木"なんじゃない?

  9. より:

    タイムマシン説面白いけど、ただロマンはなくなる気がするんですよね
    不思議なことは悪魔の実によっておきる、の面白さってどんなすごい実でも使い手がしょぼかったら大して効果ないし、しょぼい実でも使い方次第で、みたいな部分と同じ能力が使える人がいない、って縛りがあって面白い気がするけどタイムマシンになってしまうと誰でもときときの実を使える状態みたいになるから少しロマンを感じなくなってしまう

  10. より:

    200年前に鉄の巨人はマリージョワを襲ったと言っていたし動力はニカ+マザフレじゃないのかも
    となると何がエネルギーなんだろ。。。
    800年前の世界から200年前の世界にトキトキで飛ばされたってことかな

  11. より:

    ワンピースは海の栓です。とるとレッドラインの内側の水がなくなります笑

  12. より:

    現代ー空白の100年時代ーそれ以前 のすべての歴史を体験することで歴史の「ひとつなぎ」という意味につながるわけか。

  13. より:

    ジョイボーイは実は山賊だったのでは?年々水位が上昇して海に出ざるおえなくなって原初の海賊と呼ばれる様になったのでは?

  14. より:

    判明してねえじゃん
    安易な金稼ぎの再生数欲しさに詐欺みたいなサムネいい加減やめたら?やってることもっちーと同じでしょ

  15. より:

    ワンピースを手に入れたら…尾田先生は、最後の映画でタイムマシンで過去に戻り、ロジャー達に逢いに行く冒険がありそうですね。
    そして「ドラゴンボールシリーズ」のように、ルフィの孫とか出てきても面白そうな感じ…。もう、そうなると一生「ワンピース」だ!
    ※人生の半分ワンピースと過ごしています。(当初から)

  16. より:

    ワンピースの正体は仲間との絆です^_^

  17. より:

    ずっと「クーヒャクの100年」って言ってるの好き

  18. より:

    トキトキの実が未来にしか行けないなら、同じ時代に2つは存在してないので矛盾はないと思いますが、、、
    存在しない空白の時代は生まれますが。

  19. より:

    んっ?実はノアの方舟ってタイムマシン??
    麦わら大船団、過去にいって世界政府と大戦争初めるんちゃう?
    ノア大きさが中途半端なんだよな、世界中の人は流石に乗らへんしなー

  20. より:

    タイムマシンで過去にいってトキトキの実でまた現代に戻るのかー
    戻ってきたルフィはひと繋の大秘宝(沈んだ大陸)をみつけるのかな
    過去に行き、未来を変えるから
    麦わらの一味しかワンピースの正体を知る事ができないんだよな!
    現代の人は歴史が変わり、海に大陸が沈んだ事さえわからないとか面白そう
    ノアの方舟ってタイムマシン?

  21. より:

    ルフィ達がそれぞれ世界線を変えない程度に
    過去の会いたい人に会うって
    シナリオになると嬉しい気はする。
    ナミはベルメールさんに。とか

  22. より:

    ラフテルにタイムマシーンあるとしてそれは800年前に作られたものですよね?
    じゃあ光月トキが未来へ行くのにトキトキの実を使う必要なかったのでは?

  23. より:

    エッグヘッド編始まるまでは宇宙に冒険に行くと思っていましたが過去もありそうですね。その場合歴史を変えたらone-piece学園とかの世界に続いていくのかもしれませんね

  24. より:

    タイムマシンはかなしいから嫌です

  25. より:

    面白い

  26. より:

    真実を知るために過去の映像が見れるとか追体験とかはあるかもしれないけどタイムマシンはたぶん無いと思いますね
    緻密に考える人ならタイムパラドクスやバタフライエフェクトが解決できないと思ってしまうし
    トキトキの実の説明でわざわざ過去には戻れないと言ってるから作品としてもブレてしまう
    未来に行けるだけのトキトキの実なら片道切符だし、コールドスリープ等で少し現実的な部分があるので受け入れやすい

  27. より:

    来週ラフテルの正体が明らかにはなったらレイリーが何を言うのか

  28. より:

    タイムマシン説ありうる!なんなら、ジョイボーイ自体が、実はルフィだったとかありそう!

  29. より:

    くうひゃく、くうひゃくって!

  30. より:

    ロジャーが目指したのは最初水先島です。西の最果ての地を目指したって事はガキが考えそうなのは太陽を目指した
    東から西に太陽が海に沈んでいるように見えるんだからその海に沈んでいる太陽を探しに行こうとした。
    太陽が西に沈むんだから水平線の先に行こうとして水先島に行ったけど太陽が沈んでいる島ではないから冒険をやり直したと思います
    海賊王くらいなってこの海を制覇しなきゃ水平線の先の沈む太陽に行く事はできないって事だと思う

  31. より:

    古代兵器が悪魔の実食べて、まだ赤ちゃん
    成長しないと使えん
    まだ早い とかー

  32. より:

    一味の男がみんなロボにテンション上がってたからワンピースって巨大合体ロボなんじゃないかな

  33. より:

    今日覚醒回やな。当たってるとかよりかその線は結末イメージ出来てしまう。なので違う結末がいいな!

  34. より:

    世界が海に沈むがトキトキの実とジョイボーイの力で元に戻る展開が描かれるではないのか?

コメントを残す