【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】相澤先生がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】相澤先生がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    相澤先生どうやって受験受かったんだろ

  2. より:

    ピンクの髪の女子誰?

  3. より:

    個性の使い方がわからない人を引き留めるって超優しいよな

  4. より:

    無茶しがちな若者にブレーキ役になってくれる先生

  5. より:

    最後らへんのピンク髪の人誰?

  6. より:

    相澤も過去にやな事があったからその人に元気を貰えたからみんなも嫌な方向に行って欲しくないから厳しいそんな相澤がかっこいい

  7. より:

    相沢消太は、最強ヴィラン死柄木弔からも「ほんとカッコいいぜッ‼」と言わしめた。

  8. より:

    A組の担任が相澤先生で良かった、って本当に思う。
    クセの強いA組メンツが相澤先生を慕ってるのって、相澤先生が生徒1人1人と向き合ってたからだと思うし、ちゃんと生徒のこと考えてた結果だろうから、本当に推せる。

  9. より:

    相澤先生専用の席が用意された猫カフェがあの世界のどこかに存在するって割といい話だよね
    いつか教師をやめても永遠に猫を愛でていられる

  10. より:

    山田先生との関係がまた良い味出してると思ってます

  11. より:

    425話いつかなー?早くみたい!!

  12. より:

    誰よりも人をみていて誰よりも生徒思いで誰よりも心が優しい相澤先生だからこそ
    デクを緑谷達を最高のヒーローへと導かせることができたんだろうね
    本当に最高のヒーローで
    最高の先生だ

  13. より:

    学生時代の先生まんまパラ高の多田光じゃん藁

  14. より:

    コーイチがいたから、自分の価値に気づけたんだよな

  15. より:

    ほんとに相澤先生好き❤️

  16. より:

    個性を消す。ただそれだけ。消したところで身体能力は封じれないし、相手によっては封じれず強靭な異形型を素手で相手することになってしまうサポート個性。それでも努力と研鑽のみで個性持ちを圧倒する体術と操縛布を手に入れ、人を見て、導くヒーローの本質を忘れなかった漢。何が言いたいかって?俺が相澤先生好きだってこと(早口)

  17. より:

    個性を消すという力は誰も力に溺れさせないという意志を感じる

  18. より:

    学生時代イレ先みたいな担任だったら未来ねじ曲がってた自信ある

  19. より:

    半端に夢を追っている生徒には除籍という辛い選択肢を選ぶけど、白雲のようにさせない為の先生なりの愛なんだな…って思う

コメントを残す