【ワンピース考察】【ワンピース】なぜか一切描写無し!四皇は「世界の真実」を知りどう動く?!【ルフィ/シャンクス/ティーチ/バギー】



全員の反応が見たい。 #ワンピース #1116 #シャンクス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】なぜか一切描写無し!四皇は「世界の真実」を知りどう動く?!【ルフィ/シャンクス/ティーチ/バギー】」への22件のフィードバック

  1. より:

    バギーってドラゴンボールのサタンみたいになんのかなぁ。

  2. より:

    シャンクスはシャンクスらしく、ベガバンクの放送が終わった後に何か意味深なことを呟きそう。

  3. より:

    カリブーは黒ひげに話さないと思います。
    カリブーはあの時助かりたかっただけで、彼の方はバギーと思う。いや、絶対に!

  4. より:

    黒ひげがもし知ってるならハチノスなんてそんな高地でもないところを
    拠点にして国作るなんて悠長かつ水没したら無意味なことするのかなとは思う、
    無論それは最終目的への足がかりに過ぎないかもしれないが

  5. より:

    ルフィは歴史の真実を教えたところで興味無さそう。ふーんって鼻ほじってそう。親しくなった誰かが関わってると知ったらやっと内容にビックリするんだろうな。

  6. より:

    ワンピースの正体はもともと繋がっていた大陸のことを指していると思う、そうしたら文字通り「ひとつなぎの大秘宝」になる。もしくはそれを指し示したり、実現させるような何かだと思う

  7. より:

    火の傷の男はロックスって思ってるんだよな。
    海賊旗がその船の船長の特徴を表してるんだしロックスのドクロが真っ赤って顔が火傷が象徴なんでねえの?

  8. より:

    配信に対して、エッグヘッドにいる海兵が「えええ〜!!」って反応してたり、ごろうせいとかヨークが色々移動しながらも配信聞こえてる感じなので、エッグヘッド全体に聞こえてるていで読んでました。ルフィにも一応聞こえてるんじゃないですかね?耳を傾けてないかもしれませんが。

  9. より:

    これってモルガンズとエッグヘッドの2対の対局描写なんかなと‥
    ベガパンクの超科学的な仕様で過去をそれなりに掘り起こし‥
    モルガンズは過去の超科学的な仕様では無いが現世の突飛な情報網でのモルガンズ的に都合いい情報を提供すると‥
    で、飛ぶ能力悪魔の実って‥今更ならしょぼい感やったけど‥過去的には‥飛ぶ能力悪魔の実ってヤベー感‥
    で、ワンピースの飛ぶ鳥系悪魔の実の数確定はしているのだろうから‥鳥系悪魔の実を再構築系ってもええのでは?
    ほかのかあなたかはわからんけど‥モルガンズの鳥の実での人姿は理解的にモルガンズだけ人形見せてない‥そりゃ新聞屋のボスの姿はシークレットなモルガンズ

  10. より:

    黒ひげのところにプルトンの正体知ったカリブーが行ってますし、プルトン追ってたクロコダイルがクロスギルドにいることから
    この二組はワノ国にプルトン狙いに行くのではないでしょうか?
    そこに黒ひげを追いかけてきた赤髪海賊団が来る展開になるのでは??

  11. より:

    黒ひげとシャンクスが既に火の傷の男のロードポーネグリフ持ってる可能性ってあるんですかね

  12. より:

    カリブーからの古代兵器のリーク
    奇しくも眠る場所は
    麦わらの一味の旗が掲げられたナワバリ
    その前にもルフィの写真が飾られたアマゾンリリーの襲来

    友達を傷つけられた
    キッカケによる全面戦争がおきたりするのかなとか考えています

  13. より:

    黒ひげの反応が早く見たい
    黒ひげ=ジョイボーイの末裔と予想してる

  14. より:

    単純に興味なし説

  15. より:

    海賊にとってはベガパンクの話は興味がないんだと思う
    海賊の目的は富と名声と力。ワンピースを手にする事だから

  16. より:

    四皇の動きが1番気になってるんですよね!
    今後シャンクスが黒ひげに倒されたとしたらルフィは黒ひげを倒そうとするのは予想できるけどそもそもバギーがどう反応するか楽しみ!
    意外とバギーも熱い部分もあるのでルフィと共闘しても面白いなと思いました!

  17. より:

    次の話で出てくるかも知れないし、どこまでが真実なのかも分からない

  18. より:

    今回クロコダイルだけ出てたけど背景が黒くなっているのでクロスギルドが今どこにいてどういう動きをしてるかはあえて伏せてる感じですね
    また海兵狩り宣言みたいに意表を付いた事を仕掛けてきそう

  19. より:

    コングの反応も見たいな
    出てこなさすぎやろ笑

  20. より:

    そういえばルフィ、カリブーへの食べ物の恩はもぅ、返し終わってるって計算ですかね??
    まだカリブーをルフィが助けて傘下に引き入れるって可能性、ないでしょうか??

  21. より:

    そのメンバーより麦わら大船団だけ描かれてない方が何故かってことの方が面白い考察できると思うけどね。
    エッグヘッドに向かってるだろうけど。でもコレを言うとなんで和の国には助けに来なかったのかと言うアホみたいな意見が出るんだよな笑
    和の国に来なかった理由は和の国の情報が回ってなかった。鎖国国家だしね。こんな簡単な事なのに笑

  22. より:

    さん

コメントを残す