【ワンピース考察】【超重要】 謎の人物" ロックス 海賊団 "は来たるべき時に再登場するのか!? 謎多き 超重要人物 まとめ



ワンピースも97巻まで発売されると、実は名前だけ出てるのに登場してない重要人物がたくさん! 今後登場するであろう重要人物 …

source

「【ワンピース考察】【超重要】 謎の人物" ロックス 海賊団 "は来たるべき時に再登場するのか!? 謎多き 超重要人物 まとめ」への46件のフィードバック

  1. より:

    ロックスはドラゴンだよ

  2. より:

    黒ひげのお父さんロックス。

  3. より:

    船旗は「 666 」かな?w

  4. より:

    ロックス家とモンキー家はライバルなんですかね?
    ロック=施錠
    モンキー=門鍵

  5. より:

    銀斧はモーガンだったらいいのに

  6. より:

    生死不明ってかロックスの実がゴムゴムの実なら
    死んでるのは確定やん

  7. より:

    キャプテン・ジョンは?

  8. より:

    海中にエリシア・クロロティカという名前のウミウシがいるそうで、このウミウシは見た目が緑色で葉っぱのような姿をしていて、藻類を取り込み太陽光を浴びる事で長い間食事をせずに生きれるそうです!
    もしかしたら緑牛はそっち方面の能力の可能性もありませんか??ウオウオの実があるので0%ではないかと……。

  9. より:

    黒ひげとロックスって繋がりないんかな

  10. より:

    ロックスの魂が彷徨ってて黒ひげはロックスの復活を企んでモリアを仲間に加えた説

  11. より:

    ロックスのシルエットは、ルフィーの父:ドラゴンに似ているようなぁ・・・

  12. より:

    ワンピースの世界って日本人と同じように、名字→名前の順だからロックスって名字だよね。
    基本的にほとんどのキャラが名前で呼ばれているのになんでジーベックって呼ばれないんだろう。なんでロックス海賊団という名前にしたのだろう。

  13. より:

    そういや海軍(世界政府)ってラフテルのことなんてよんでるんやろ
    ロジャー海賊団がラフテルって名付けたのをそのまま使ってんのかね

  14. より:

    緑牛がペガパンクのおっさんって確か言ってたから男は確定だと思われ

  15. より:

    ベガパンクはダヴィンチのモデルで
    現実世界では500年前の人間だからそれをベースに500年先にしたんだと思うな〜

  16. より:

    イム様もなかなかいいねー
    俺の予想ではイム様がロックスやと思います

  17. より:

    ジョイボーイと聞いて原爆投下したリトルボーイと被った・・・関係ないか!

  18. より:

    9:11
    2022年の24号がワンピース休載だったらくそ笑う

  19. より:

    キャプテン・ジョン、べかパンク、ロックス、銀武、イム様くらいしか思いつかんなぁ(動画見る前です)
    追記:銀斧漢字間違えてた、王直忘れてた。

  20. より:

    多分エルバフは行って欲しい多分ウソップ回だと思うから

  21. より:

    ベガパンクって現実世界でいうと室町~戦国時代にドローン兵器を開発してる感じですかね?ワンピース世界のパシフィスタはそんなニュアンスですかね。

  22. より:

    ウソップ だったりしてジョイボ

  23. より:

    銀武 斧手のモーガンやろ

  24. より:

    王直は華の国

  25. より:

    500年先の知識
    トキトキの実で戻ってきたとか?

    戻ることはできませんってコメントはいらない

    使い手によって能力を引き出せるから使い手次第

    戻れないってのは一人の使い手の場合であって

    覚醒してたら戻れるかもしれん

    未来から過去を変えるために戻ってきたのかもしれん

    同じ時間に同じ能力が複数存在する可能性

    シャンクスだって時間を戻って戦争に来たのかもしれん
    そしたらもっと早く戦争終わらせろやってなるけど…

    俺たちは早すぎたってのはそういうこと?

  26. より:

    カイドウのリンリンへの借りも、サラっとひとこまで回収しちゃったりするから、たくさん謎あってもサクサク回収しそう

  27. より:

    コング、先代のゴア国王、マムディンが気になります!
    色々なアプローチで全容を明かさないパターン凄いですよね!

  28. より:

    え、イム様って帽子だったの?長い冠かぶってるのかと思ってたw

  29. より:

    シャンクス「ある海賊についての話を・・・今、うちの海賊団の下っ端をやっているロックスターの事です・・・!!!」

  30. より:

    二千いってます

  31. より:

    いいね押そうと思ったけど、今の時点で2020になってるからやめといたわ。

  32. より:

    高評価の2000目を押したのは俺だ!

  33. より:

    ワンピースのラスボスは
    黒ひげに見せかけて
    笑うセールスマンのもぐろふくぞう
    ドン!ドン!ドーン!!

  34. より:

    双子岬の謎人物が1番気になる❗

  35. より:

    コヤッキーチャンネル見て
    ワンピース今週見れると思ったら
    合併号だった…

  36. より:

    白ひげやカイドウの笑い声かたの流れで行くと、緑牛は植物系の可能性が上がりますよね。

  37. より:

    ラフテルにワンピースがあるんかね?ロードスター島にあったりして。

  38. より:

    ロックスが滅んだゴッドバレーってやっぱり変な表現よな。

  39. より:

    リアルの大航海時代は1500から1600年そこから500年先は現代宇宙のことを研究していると考察してる人いた

  40. より:

    緑牛の声優さん亡くなってしまったよね確か…

  41. より:

    昔はルーニー、イブラ、などなど
    えっぐいメンツだったけど
    今のユナイテッドはブルーノ頼りだよね…

  42. より:

    悪魔のみは二つ食べても死なない。

  43. より:

    mantap!

  44. より:

    銀斧はクロコダイルって線で調べてほしいです✨

  45. より:

    ロックスラスボス説

  46. より:

    イム様はシルエットも特徴がありますし、目も特徴的で人間ではイム様とミホーク以外にいないので、特別な種族の可能性ってありえないでしょうか?
    ビックマムのいう“歴史の彼方に消えてしまったかもしれない種族”がイム様の種族ってのもありえますよね。

コメントを残す