【ワンピース考察】【 ワンピース 】サカズキとクザンは世界の真実をどこまで知っているのか…!? ※ジャンプ最新1116話ネタバレ注意 / 質問回答



ティアワンさんはコチラ! →https://x.com/tieroneshibuya ※ジャンプ最新話1116話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】サカズキとクザンは世界の真実をどこまで知っているのか…!? ※ジャンプ最新1116話ネタバレ注意 / 質問回答」への17件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり質問回も2人並んでみたいですね!!

  2. より:

    Kさんがまるで別人。。。w

  3. より:

    もち米が原料なのは「あられ」「おかき」で、「せんべい」はうるち米が原料です!  【おせんべいガチ勢よりw】

  4. より:

    たかしさん、最後さすがに青木はないでしょ!笑

  5. より:

    このチャンネルで、久々に2人で会って回してるの嬉しい♥️

  6. より:

    四皇のところにガープを助けに旧時代の海軍最強が向かうって逆頂上戦争ですよね
    ガープ「愛してくれてありがとう」 になりませんように……

    イム砲は実際は恵みの雨を降らせたり晴れさせたりする気候変動の機械であって、ルルシアの時は本来のエネルギー源ではなくマザーフレイムで強引に動かした結果なんじゃないかなって勝手に思ってるけどどうでしょう

  7. より:

    相槌もちゃんとするし、話に入ってくるし、kさんいつもと違うッ!

  8. より:

    ティアワンさんで撮ってる(*^O^*)✨
    外だとKさん冴えてるから毎回外で撮りましょう!(笑)

  9. より:

    2人が並んで質問回答してるの画が昔のお便り読みまっせを思い出させる笑

  10. より:

    3つの古代兵器は3つ揃って意味をなす気がするなー

  11. より:

    ゼファーの映画で歌われてる海導の歌詞も今になると意味深く感じる

    アオキジがめちゃくちゃ歌ってるのもなんかあったり?

  12. より:

    !?!?

  13. より:

    外でのKさんはひと味もふた味も違いますね笑笑

  14. より:

    イム様砲のやつがオリジナルの古代兵器かは分からないけどそういう危険な思想を持った奴らがいて危ない使い方をするわかっていたからそれに対抗するために古代兵器を受け継ごうとしているとか?プルトンの設計図も暴走した時に対抗できるようにみたいな感じであったし

  15. より:

    海賊の祖と呼ばれるジョイボーイから生まれたかわかりませんが、海賊の誰かが作詞作曲したビンクスの酒を今こそ改めて考察してもらいたい。

  16. より:

    全部じゃないのに、全部喋ってくれるのぅ。のあの怒り、世界政府に向いてそうです。
    クザン、やっぱりそんな感じか、、。
    みたいな雰囲気。
    センゴクは、平和じゃなくなってしまう。
    しらなくて幸せな人たちもいる。

  17. より:

    海面上昇するから世界が沈むのか、世界が沈むから海面上昇するのか…

    陸が全部沈んだらナミとサンジの夢が一瞬で叶いますね

コメントを残す