【ジョジョの奇妙な冒険考察】【炎上覚悟!】1〜9部歴代最強主人公チームランキング【ネタバレ注意】【ジョジョ】【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【炎上覚悟!】1〜9部歴代最強主人公チームランキング【ネタバレ注意】【ジョジョ】【ゆっくり解説】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ゴールドエクスプリエンスレクイエムじゃないんだ

  2. より:

    このジョルノ•ジョバー名には夢がある(DIO)なんだaaaaaaaジョルノ僕にはこのらんきんぐにのることだ

  3. より:

    少人数チームではやっぱり第2部「戦闘潮流」のチームが最強だと思います(思いたい)ね~
    動画では“強敵の数が少ない”と言われてますが敵の一人一人の能力が規格外なので彼らに勝ち抜いたのはとんでもないことでは
    多人数チームならスタンドそのものの能力とスタンド遣いの頭脳のバランスの取れている第5部「黄金の風」チーム

  4. より:

    能力は6部
    GERの5部
    凄みがある3部

  5. より:

    敵と味方含めた部の強さだったらどの部が強いんだろ(仲間割れはしないものとする)

  6. より:

    3部チームはどんな敵にも勝ってくれるという凄みがあるッ!

  7. より:

    最弱主人公 ジョセフ
    最強敵 カーズ

  8. より:

    14歳の小娘とかいうパワーワード‪‪‪w‪w‪w

  9. より:

    個人的に5部かな?

  10. より:

    個人的にはFFとウェザーで無限戦術で大抵は勝てると思ってる

  11. より:

    シンプルにパワーが強い三部チームが強そう

  12. より:

    アブドゥルと花京院が強すぎて3部が負ける未来が見えん…

  13. より:

    波紋は治療にも応用できるから本編では描かれなかったけど3部でジョセフがメンバーの傷の治療にあたっていたりして

  14. より:

    6は過小評価されすぎなきがす

  15. より:

    銀チャリはポルナレフが鍛えたから強いみたいな所がある

  16. より:

    ジョジョはどこの部の主人公チームでも最強って感じる。
    改めて思う、いい漫画だ

  17. より:

    5部の評価低すぎん?
    頭脳のBってのも低すぎるけど、チームワークBって。
    あと、矢がある時限定って、矢は永遠にジョルノのもののはず。

  18. より:

    とおるくんの腕のクマ最初見た時笑っちゃった

  19. より:

    徐輪えろ

  20. より:

    三部は敵のスタンドもザ・ワールドは言わずもがな基本ガード不可のクリームやスタプラのラッシュ以上の速さを持つタワーオブグレーや防御壁が無法に片脚突っ込んでるイエテンとか中々の強さを持った面子も多めだったな。ここが承太郎全盛期でもある

  21. より:

    早人を主人公チームに含めれば頭脳と度胸が限界突破して4部だな…

  22. より:

    確かに部門①に関しては納得できる人も多そうだけど、部門②は特にまぁ人それぞれ考え方があるよな…

  23. より:

    いちこめ

コメントを残す