【ワンピース考察】【 最新ワンピースマガジン 】小説でゾロの過去のアツすぎる新事実が判明!!両翼特集!感想!ONE PIECE



ワンピースマガジンはコチラ! →https://amzn.to/3wULumU 【関連動画】 ・【 ワンピース 】サカズキとクザンは世界の真実を …

source

「【ワンピース考察】【 最新ワンピースマガジン 】小説でゾロの過去のアツすぎる新事実が判明!!両翼特集!感想!ONE PIECE」への12件のフィードバック

  1. より:

    麦わら一味全員の特別版、ほんと、希望しちゃう。。

  2. より:

    るろ剣やん!ばっとうさい

  3. より:

    シールは手配書みたいにぐしゃぐしゃにしないんですか?

  4. より:

    マネマネは落花生では?ザ・ピーナッツのオマージュだと。

  5. より:

    ノベルゾロやばかったですよね!?!?ゾロファンとしてはグッとくるシーンが多かったです!続編楽しみです☺️

  6. より:

    かっこよ❤
    両翼って言われてこそゾロもサンジもお互いを引き立てたいるとこ、かっこよ!!って思いましたー!

  7. より:

    ノベルゾロは読む価値あり

  8. より:

    ゾロ、逆境に立ち向かう姿も、一味を締めるNo.2の立ち位置も、約束を大切にするかっこよさも、方向音痴なポンコツさも、チョッパーに慕われて嬉しそうな可愛さも、全てが好き。あまりにもカッコいい

  9. より:

    ゾロはルフィがボス敵倒したところを見てないってトリビアで「おお、たしかに!」と思いました。なんならギア5の姿も未だに見てなかった筈ですし。
    そしてノベルゾロ、なんだかジンワリくるお話でした。ですが、その後の事(迷子の末に海賊狩り)を考えるとフフっと笑いがこみあげてきました。w

  10. より:

    初めて好きになった男性キャラがサンジでした!今も大好きなキャラです♪

  11. より:

    ゾロとサンジは最高の両翼✨

  12. より:

    ゾロの賞金稼ぎ時代やるんだったらヨサクとジョニー出てくるやん!激アツ

コメントを残す